すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

新生銀行の円定期預金には、普通の円定期預金とパワーダイレクト円定期預金がありますが、違いはなんなのでしょうか?
預金額が違うのでしょうか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2009-06-04 14:56:37
  • 0

以前にも、これに近いような内容の質問がこのサイトでなされていましたよ。
参考にして下さればよいかと思われますので、そのURLを記載しておきますね。
http://sooda.jp/qa/83925

ちょっと調べてみましたところ、預金される金額によって金利が異なるくらいのようですね。
参考までに、金利一覧表のURLを記載しておきますね。
http://sre.shinseibank.com/InterestRateB/rate_jy.aspx

  • 回答者:teruyuki (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

新生銀行に問い合わせして自分が分かるように説明を求めれば?

多分フリーダイヤルあるのでは?

間違った説明されたらどうします?
真偽の判定まで質問しますか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る