すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

季節はずれですが、モンクレール(Moncler)について質問です。

親戚がスイスに住んでいます。
今月に一時帰国をするのですが、現地でモンクレールのダウンジャケットを買ってきてくれます。

しかし、私はモンクレールを所有したことも、着たこともありません。
ゆったり着るよりも、タイトな感じで着たいとは思っていますが、小さすぎても着れないので。。。
私に合うモンクレールのサイズを参考にしたいので、教えて下さい。
※ダウンジャケットのモデル(シリーズ)は決めていません。

性別・・・男
身長・・・173cm
体重・・・62kg

DUVETICAのダウンジャケットは44サイズを着用しております。

  • 質問者:季節外れ・・・。
  • 質問日時:2009-06-04 21:22:16
  • 0

並び替え:

私の旦那が季節外れさんとまったく同じ体系です。

うちの人は、モンクレール大好きで5着ほど持っていますが、全部Mサイズです。

ゆったり着る派ではないのでたぶんいい感じになると思います。
参考にして下さい。

  • 回答者:偶然? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
それについて、掘り下げて質問させて下さい.
モンクレールのサイズ表記は「S/M/L」採寸ではなく、「00/0/1/2/~」だったと思うのですが、旦那様のお持ちのサイズは正確には何サイズなのでしょうか?
良ければ教えて下さいませんか?

モデルによってサイズは微妙に異なってきます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zen/a5e2a5f3a52.html
こちらのストアがそれぞれのモデルの実寸サイズを明記していますので参考にされてみては如何でしょうか?

  • 回答者:モンクレ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る