すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ヌーブラって良いですか?
なんだかすぐにずり落ちてきそうなイメージあるんですが、大丈夫ですか?
肌とか痒くなったりしません?
あと、買うならどこのメーカーのがオススメか教えてください。

  • 質問者:未知
  • 質問日時:2009-06-04 23:36:00
  • 0

並び替え:

いいなと思って、

購入したのですが、

胸のない私にはあわず、ずり落ちてくるような感じで、

結局使用しないまま眠っています。

  • 回答者:いカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春から夏はずっとヌーブラです。
昔のは重たかったですが.今のはヌーブラライトってあって.軽くてフィットしますので
ずり落ちる事はないですよ。
タンクトップやノースリーブの服が多いのでヌーブラですが.使ったら爪を立てないで
石鹸で粘着部を洗い干しておきます。
必ず使ったら洗う。

けれど使う頻度により.1年は持たないですね。
ちょっと独特の臭いもしてきます。

今は刺繍が入っていたり.カラーも様々あるし.ヌーブラとパンティーもセットで売られて
います。
*ヌーブラライト正規品と書かれているものをお勧めします。
約8000円くらいかな~正規品は。
私はヤフーオークションで買います。

安いのもヌーブラまがいのもありますが.粘着力が弱くて持たないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PJのヌーブラを使ったのですが、汗をかきやすい夏場は谷間から剥がれやすい感じがして、
気になって気になって落ち着きませんでした。
それと、洗濯してて一回パットにしわが出来たら二度と戻らず
その線がアウターに響いてしまって、すぐ使い物にならなくなりました・・・。

  • 回答者:お酢大好き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかくので、バストが小さくなるとのことです。

友人は、とっても楽チンだと言って使ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本家のヌーブラが一番安心です。

付け方を間違えなければ、汗をかいてもとれたりしません。
泳いでもとれないくらいで。
肌も荒れたことはないですよ。
(全ての人に安心なのではないと思いますが)

ただし、アレは、よせるだけで、もちあげる機能はありませんし、
分厚いタイプをつければ、重みがプラスされ、下に引っ張られます。
胸の大きい人には向かないし、
頻繁に使っていると、胸の形は悪くなるような気がします。

  • 回答者:たまにならいいんじゃないかと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が愛用しています。
友人は「とてもいいよー」と言っていますよ。彼女はかぶれないと・・・

とはいえ、私自身はゴムかぶれをするので怖くて使えません。

ヌーブラというのは商品名ですので、メーカーは1つです。
http://www.nubra.jp/

私自身はこのような類似商品がたくさんあるものは、値段が高くても「本家」が一番いいと考えています。ネットで探すといろいろな値段で売っていますので、その中からご自身が買える価格で売っている店がいいと思います。

  • 回答者:me (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴム製に本家が一番。
色々勉強になりました。

私は かぶれました。短くてすみません。
私は下手だったのか 肉が少なかったのか 汗と 空間でカパッと落ちてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る