すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

フォトショップでのサイズ変更と色変わりについて

フォトショップで描いた絵を保存し、見たとき、サイズが間違ってる事に気づきました。
そこでサイズだけを直し、再び保存。そして見てみるとなんと色が変わってました;;;

以前もサイズを間違え直したんですが、その時は直す前と同じ色でした。
なので多分何か間違っていじったんだともいますが、何度やっても色が変わってしまいます・・・

そこで質問です。

サイズは希望通りに直し、色は直す前のままにする方法を教えてください(><)
ようはサイズだけ変えたいんです;;

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-06-05 09:29:20
  • 0

並び替え:

普通変わりませんが。
65536色モードなどで使用しているのなら、他のウインドウを表示した時に変わる可能性はありますが、この質問だけでは分からない。
というか、そんなのも分からないのに、なんでフォトショップ使ってるの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、画像の色モードがRGBとかCMYKとかあるんですが、その関係じゃないですか?
元の画像のモードと変換後のモードが変わって保存されてるんじゃないかな?
普通は単にサイズ変更しても色は変わらないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る