すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

*お笑いアンケート*

今回は・・・

もう中学生とゆってぃ

どちらが好きですか?

理由も込みでお願いします^^

性別・年代も♪

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-06-05 21:52:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結果発表~☆

もう中学生派・・・7票

ゆってぃ派・・・26票

圧倒的な人気でゆってぃに軍配が上がりました~^^

二人とも癒やし系ですよね~☆

『もう中学生は笑えない』という意見が多かったですが、あのジャンル不明のシュールさが私は好きです♪

ゆってぃのブログも面白いです◎いい人って感じ^^

ご参加ありがとうございました☆☆☆

次回は、『トリオ芸人対決』です◎

並び替え:

ゆってぃです。
面白さで圧倒です。
30代・男

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃです!!面白いです!!

もう中は全く笑えない・・・

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃです。
初めはちょっと・・・と思っていたのですが、慣れてきました。
女性 30代です。

  • 回答者:おわらい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃです!

28歳(主人)と30歳(私)の夫婦ですが
ちっちゃい事はきにしない
それ
わかちこわかちこって
まねしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃに一票です。
何故か、クスっと笑ってしまいます。

もう中学生は一生懸命なのですが、
お笑いなのでしょうか?
笑ったことが無いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう中学生です。とりあえず気になる存在です。応援しています。
30代女性

  • 回答者:あられ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆってぃ」に一票です。
ワカチコが面白いね。

50代 男

  • 回答者:午前零時 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう中学生かな。
一生懸命なところがかわいい。
ゆってぃも好きですよ。

女 アラフォー世代

  • 回答者:ハム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん ゆってぃでぇ~す

同年代ですから、いろいろと笑えます
きょうれつぅ~

30代男

  • 回答者:ちっちゃいことは? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ に一票
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう中学生はそれほど笑えませんが
一生懸命やってる姿がすきですよ。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう中学生がほのぼのして好きですね。


そもそも、「わかちこ」の意味もわからないし・・・

男性 50歳

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃですね。
昭和アイドルをある意味おちょくっているので
笑えます。

もう中はそろそろ飽きてきました。

40代 男

  • 回答者:ト久米 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとゆってぃかな。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言われると ゆってぃ ですね。
アイドルはないでしょ。あれで!!
おもしろいと思います。
30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも余り好きではありませんが、
もう中学生にしておきます。こちらが好きです。
名前がいいです。
ゆってぃは、また公園であの振りをしながら練習してるのでしょう。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう中学生 です。
尊敬に値する人物だと思っています ・・・
ただ、もう中学生というよりも ”まだ中学生”かもしれませんね。
妙な暖かさがあるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ です。
もう中学生はネタになって無いでしょ

ゆってぃ 最近オモシロくなってきました
少し 露出が増えた分 営業も増えたろうから
ネタになるような出来事も増えたのかな・・・

あの古いタイプのアイドルを目指しているのが笑えます。

女/30代

  • 回答者:パンダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっていです

共感できますから。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん どっちも同じぐらいなんだけど・・・これでは答えにならないので

どっちかっていえば・・・ゆってぃ・・・かな

わかちこ わかちこ っていう言葉のリズムがいいから。

30代・女

  • 回答者:う~ん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ が好きです。
自虐ネタが面白いです。
「ワカチコ」が懐かしい世代です。
女 40代

  • 回答者:檸檬 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ です。 
自虐ネタがいいのと、天然っぽくて面白いです。

男性 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?ゆってぃ人気ありますね!私は、「もう中学生」を選びます。
最初は「何これ・・・」と思っていましたが、回を重ねるごとに、
一生懸命大きなダンボールで説明している姿に心打たれました。
「良かったねぇ~~~!」というせりふも、最初は「ムカつくー!」とさえ思っていたのに、
聞けば聞くほど「良かったね!」と思わせてくれるようになりました。
30代半ば・女性

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ

です。

自虐ネタが面白いです。あの顔でアイドルを目指すというところも面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ
自虐ネタがいいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃが好きです。
自虐ネタで、しっかりしたオチもあって面白いです。キョーレツー!
30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ かな。
あのほんとにアホそうなとこがいい。

===補足===
男 40代です。
(なんで補足まで10字以上なんだ!)

  • 回答者:しりこ玉 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃです。
身近なネタから自分の持ちネタに持っていく課程が面白いです。
女 30代

  • 回答者:ぽー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも微妙ですが....笑えるのはゆってぃかな。
間とか自信たっぷりの余裕は抜群ですね。
でも売れない自虐がネタのほとんどだから、売れたら笑えなくなっちゃう。
もう中学生はお笑いというより、さかなくんを見ている時と同じような気持ちになります。嫌いじゃないんだけども。
30代女

  • 回答者:ためになるね~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃです。

彼がTVに出ると興奮しまくる子供の影響です・・・^^;
キモアホいんですが、クセになってきますね。

女30代

  • 回答者:ワカチコワカチコ♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ゆってぃです!
初めて見たときからファンです♪
自虐的なネタが好きです。
あの顔でアイドル目指していたってことがすごいです。失礼でしたね…
もう中学生は、お笑いじゃなくてもいいんじゃないかなって思ってしまいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きじゃないですけど、
どっちか選べと言われたら
ゆってぃの方です。

こっちの方がまだ笑えます。
もう中学生の方は笑ったことないです。

30代  女

  • 回答者:わかちこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ です。 天然っぽくて好き。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る