すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォキャッシュされてる方に質問です。

届くメールを毎回クリックしているのにも関わらず、1ヶ月近く経っても10円も増えていないので気になって履歴を見たところ、ほんの一部しか加算されていませんでした。
ひどいものでは、月に5回もないです。
メール自体が減っているとはいえ、明らかにここ数週間でクリックしたものすら履歴に記載されていない状態です。
インフォキャッチャー分も反映されていません。
一応問い合わせを出してみましたが、他にも同様できちんと加算がされてないって方いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-06 16:01:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのはついてるんですね。
何故なんだろう…。
問い合わせの返事を待ってみます><
皆さんも、時折ご確認くださいね。

並び替え:

メールの代金(?)は加算されているようです
もっとも1日2円くらいですが…
ご質問の状況はやはりおかしいですね。
果たして回答が来るかどうか。

  • 回答者:お役に立てず (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、一応ポイント付いているみたいですが、全然貯まらないので止めようかと思っているところです。
インフォキャッチャーも全然当たりません。
恐らく換金まで行こうと思ったら3年はかかりそうです。

  • 回答者:・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見もしてないです メールほとんど来なくなり

飽きました 小さいボールの中から デカイ 白熊 しかでないし

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る