すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーファンに質問!!!(サッカーファンじゃなくてもどうぞ(^^;)

今夜のワールドカップ・アジア3次予選 日本vsバーレーン戦の結果は??

何対何でどっちが勝つか、皆さんの意見をどうぞ~(^o^)

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-06-22 15:09:10
  • 0

並び替え:

3-1で日本の勝利。
バーレーンも予選通過を決めてるし、本気にならないかなと思います。

日本代表のFWには、あまり期待はしてませんが、松井や長谷部の得点に期待してます。
あと本田圭祐の無回転FKが見たいです!

  • 回答者:がちゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2-0で日本が勝つでしょう。
バーレーンは主力が来てないそうなので。

  • 回答者:うりゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1-0で日本でしょう。雨でボールが止まるので、なかなか点が入らないはず。

  • 回答者:Goppi (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、日本が勝つでしょう。ホームだし。

スコアは2-0。

  • 回答者:ごんべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんとしても勝ち!
といきたいところですが、残念ながら1-1。後味の悪いドロー。。。

  • 回答者:くろろ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バーレーンは主力何人かいないみたいですね。
日本ホームだし勝たないとダメでしょう!
そういうことで、3-0で日本の勝ち! を期待しています。
実際は4-2ぐらいがいいかな。

  • 回答者:maxbeauty (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勝ってほしいのは山々だけど、残念ながら2-1で負けると思う。

  • 回答者:モスラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1対0でニッポンが勝つ、と信じたい。
いや、勝つぞ!!

  • 回答者:おかぴー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る