すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

トリプルポイントはついにドロンですか?つながらないのですが?

回答してくれたみんなへのお礼

お気に入りのがつながらなかったみたいです。メールのでアクセスしたらつながりました。

お騒がせしました。ぺこり。

トリプルポイントって、1時間ごとにスロットができるやつでいいですよね。
これなら、つながりますよ。少し前にもスロットやったばかりです。
重たい感じもしないし、普通にできました。再起動やキャッシュの削除などしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:?? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

繋がっています。たまにサーバーが不安定なときがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたよ。今やってみたら

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますので、そちらもつながるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリプルポイント、繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、10時20分過ぎです。
普通に、アクセスできます。

  • 回答者:たろうべい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?つながりますよ。・・

  • 回答者:教えて♪ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、つながります。
朝から、一度も不具合はありません。
スロットも何度もチャレンジしてきました。
ちなみに、直前もつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る