すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はいい天気でした。
部屋に温度計がある人だけお答えください。
さて、今の部屋の気温は何度ですか?

私は27.7℃です。

  • 質問者:コロ
  • 質問日時:2009-06-12 21:24:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
意外と気温が高いようですね
29度は驚きでした
湿度もあり、蒸し暑いですが、窓を開けると涼しい風が入ってきたりして気持ちいいですね~

この質問で、気温を確認して暑く感じてしまった方、申し訳ありませんでした^^;

今現在部屋の温度は29度です。
湿度が高いせいか蒸し暑く感じます。

  • 回答者:鹿児島 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京都ですが 27.5度です 蒸し暑くて 扇風機回しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26度あります
少し暑いが「扇風機」が必要ほどでもない

  • 回答者:むしあつ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27,2度ですね。
蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。現在の我が家の室温は27.8度です。窓を開けているので、いい風も入ってきて体感的には、そんなあるような感じはしません。快適です^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県 ・ 温度 26.5℃ ・ 湿度 44% です。
 
こんなに気温が高いなんて、全然気付きませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログ温度計+湿度計があります。

21時30分時点で、温度約29度、湿度約60%です。

まだ、蒸し暑さを感じています。

そろそろ、扇風機を用意しようと思っています。

  • 回答者:紫陽花 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在26.8℃です。(兵庫県神戸市)
意外とあるなぁー、って感じです。

  • 回答者:スイーツ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26、5℃です。今は過ごしやすいです。

  • 回答者:eru (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

滋賀県です。

昼に比べて温度はかなり下がりまして、、、『只今21度』です。 
窓を開けていると爽やかな風が入ってきて気持ち良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌も良い天気でした。
23.8℃です。
8時半頃から雨が降り出しました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま27℃。
網戸にすると虫が侵入するので我慢してます。
そろそろ扇風機が恋しい季節になりましたね☆☄

埼玉県在住です^^

  • 回答者:minmin (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27.0℃です、窓開けても暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に置いてある温度計は、25度です。。。
少しじめっとしています

  • 回答者:モウライス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温24度 湿度80%  のはずですが、なぜか寒い・・・
風邪引いたのかもしれません。

  • 回答者:ハム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
「27.1度」です。

  • 回答者:暑い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
28.5℃です
うっ!数字を見たら なんだか急に暑くなってきた^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の阪神間です。
いまの室温は26度ですよ。
ちょっとむし暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 です。いい風が吹いていて、 今は 26度 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
温度27.2℃
湿度61%

ちょっとびっくり

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る