質問

終了

今ゲーセンに行ったら店内放送で「男性だけでプリクラ取るのは禁止しています」と言っていたのですが何故男性だけだとダメなのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-13 17:11:57
  • 0

並び替え:

悪質な行為に使用するからです。

===補足===
過去あった事例ですが、以下です。
だけど女性だってできなくはないのですが...差別ですね。
1.売上金の搾取
2.盗撮用カメラの設置

  • 回答者:細工は流々 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく一部のお客さんが、いたずらをして、
ゲーセン側が被害を被ったからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかがわしい行為が多くみられているからです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全裸になって撮る人がいるんですよ。
たまにネットに流出しています。
流出させるのが本人か機械の業者か店員なのか・・・

  • 回答者:ぷりりん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

防犯上からだと聞いてます。
機械を壊して中のお金を盗まれる被害があるようです。

  • 回答者:巡回者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る