すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

さがしものはなんですか?                      .

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 00:32:13
  • 1

かぼちゃワインを探してます!!

  • 回答者:エル (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エルちゃん可愛いですね。
実寸でいうと、身長とスリーサイズは何cmなのでしょうね

並び替え:

ズバリ「仕事」です!
失業して6ヶ月になります。
明日も面接です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
ハロワに行っても見つからない
ネットで探しても見つからない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引券。確かに大事にとっておいたはずが、1週間探し続けてますがみつかりません。

  • 回答者:うい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な身体

視力障害をわずらって、鬱病まで・・・
それに、タバコを欲しがるこの身体・・・
リセットして、20歳からやり直したい・

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。もう野たれ死に寸前です。

  • 回答者:help (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人を探しています。
何処に行ったのか見つからないんです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かばんの中も机の中も探したけれど見つからないです。
自転車の鍵。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探し物は、悩みのないストレスのない平安な毎日です。
昔のような気楽な生き方がどこにいってしまったのか、見つかりません。

  • 回答者:コペン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職先です。。。。

  • 回答者:匿丸 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめさですね。
それと片づける能力です。

  • 回答者:猿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけにくいものですか。

それは、愛です。なんてね。

  • 回答者:どうなっているんだろう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘ちゃいまっか?。。。。

  • 回答者:羊水 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この歌詞で始まる歌なら、斉藤 由貴さんの 夢の中 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

し・あ・わ・せ・
どこへいったのでしょうか。
だれか知りませんか? 私の幸せとお金。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車の鍵です。
乗れないよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年ほど前から探している
小学生の頃に集めたキン消しです。
捨てちゃったのかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは・・・彼女ですね。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそくりをどこへしまったか忘れて探しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけにくいものです。。。
USBメモリのキャップ…どこに行ったんだろう?
鞄の中も机の中も探したけれど見つかりません。

まだまだ探す気力が無いので、誰かと踊ればいいですか?
…あ、まず一緒に躍ってくれる人を探さなきゃ!

うふっふ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の人生を模索中です。見つけにくいです。

  • 回答者:ううむ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の愛を探しています。
私の愛はいずこなの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きっと見つけにくい物」ではないでしょうか?

  • 回答者:ようすい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る