すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「これは運命かもしれない」とまで思った人と、結局は別れた方はいますか?
出会いと別れの状況を教えてください。

  • 質問者:rh
  • 質問日時:2009-06-16 00:46:23
  • 0

並び替え:

職場での出会い。

年下でしたが、お互い両想いでした。


でも、彼がよく遊ぶので、もういいやと思って、

支店も変わり、お互い離れました。

あの行動がよかったのかどうか、

いまだに分からないまま時が過ぎています。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お別れしました。
出会い: 秋祭り(2年に1度、2日間)のときの山車が地区別なのですが、その年に同じ地区に越してきたと言う同い年の彼と一緒にお囃子で笛を吹いていました。合間に出店を回ったり、2日間一緒にいて妙に気があって…あぁ、運命の人ってこういう人のことを言うのかなぁ、と思っていて、彼から告白されたこともあり付き合い始めました。

別れ: 爽やかだったのははじめの1ヶ月だけで、実際はかなり子供で泣き虫の甘えんぼと言うか独占したがりでした…学校から帰る時間には毎日毎日校門前で待っていたり。(彼は近所の共学高で私は女子校だったので)SHRの都合で少しでも出てくる時間が遅れると校門前で大騒ぎしたり、急な委員会で長く出てこないと校門前で泣いてたり。友達と約束があるから、と事前に言うとその場で喚き散らし俺も一緒に行く、とか。
もうあまりのガキンチョっぷりに同い年とは思えず、別れを切り出したら死んでやるとか…めんどくさいので、大学進学までは交際していて、(受験勉強で忙しいときも構ってとうざかったので、私の夢が叶わなくてもいいの?とおもいっきりかわいこぶってやり過ごしてました)大学は県内の女子大に行く、と宣言しておいて、都内の某大学(共学)に行きました。お別れはそんなこんなで自然消滅の形です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かれました。

ある、ボランティアの会で知りあい、家が車で10分ほどのところでしたので、毎日送り迎えをし

ていました。

当然、ボランティアの会の仲間達も公認といったところでした。

結婚を申し込んだところ、どうしても結婚する人とは違いすぎるといって断られました。

しかし、その後、今の妻と知り合い、分かれてよかったと思っています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いはmixiでした。
最初はコミュニティからたどり着いたのですが
メッセだけでも凄く気が合ったので
同じ趣味も持っていたので一緒に遊びました。
そしたら 凄く相性が良くて。 これは運命だ。
って思ったのですが、金銭感覚や食のレベルが違ったので
付いていけなくて 別れました。

そんなに高級なものばかり 贅沢しすぎて無理です。
って言いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れました。
出会いは学生時代の同級生でした。
何度か付き合って分かれてを繰り返し、最後はお互い離れ離れになり
そのままお別れしました。
今でもその人が運命の人だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の時でした。
運命だと思いましたよ。
私から告白し、ふられましたが、しばらくしてから告白されました。
付き合ってすぐに結婚の話も出ました。

でも、彼は私よりもケンカを取りました。
ちょっと悪い人だったのです。
付き合った時は抜けて来たって言ったのに・・・。

今でも運命の人だったと思ってます。

これからどうしよう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校でメールから始まり告白されました。
付き合って運命と感じましたが結局は1年で別れました。
運命だとはわかっていても現実は厳しく冷たいですね・・・

  • 回答者:恋のばかやろう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で出会いました。
職場にいずらくなって、お互いに職は失いました。
彼は田舎に帰ることになり、泣く泣く別れました。
運命の人だったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元職場の先輩後輩です。

24歳上で、でも何故か惹かれていって、
既婚者と分かっていつつ、お付き合いしています。

初めは、運命なんてあまり思わなかったけど、
段々「運命」なのでは…と思うようになりました。

3年半以上お付き合いが続いています。
お子さんが成人するまで離婚は、、、と話しています。

  • 回答者:気分を害されたらスルーしてくださいね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校で出会いました。
10年つきあってもう結婚しようと思ったら、なぜか距離ができ始め
自然消滅してしまいました。家内には申し訳ないけど、今でもよく思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「運命だ」と思った人は一人しかいませんが、ずっと私の片思い(彼女にはしてもらえなかったけど肉体関係はあった)で、実家が遠いので結局離れ離れになって終わりです。
ネット上のメッセやメールで今でも友達として話したりはしますがお互い別の人と結婚しています。

  • 回答者:30代主婦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で出会い、二人とも最初はビビビ状態でしたが、
半年も経つと私の貧乏性に嫌気がさしたらしく、振られてしまいました。

  • 回答者:とほほ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の出会いは、友達の友達の彼氏でした。
それから数年後、また違う友達を介して、偶然会うことになりました。
お互いびっくりしましたね。
それから、付き合うようになりましたが、お互い仕事も忙しくなり、だんだん連絡がつかなくなり別れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまり、片思いであっさり振られた相手の事かな? 当然、有る。

この回答の満足度
  

学生時代の旅行先で知り合いました。
東京と滋賀で遠距離でしたので、仕事に夢中になっている間に結婚してしまいました。
20数年ぶりに大阪で会いましたが、お互いに好きだったのは確認できましたが、結婚して子供もいるのでは良き思い出になっただけでした。

  • 回答者:青春だった― (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校で知り合い6年付き合って結婚も考えていたら
急に好きな人ができたと別れを告げられました。
まっくらです。

  • 回答者:連  (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の同期の人でした、価値観がずれてきて別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れましたね。一目惚れでした。そして声を聞いてさらにぞっこんになりました。しかしそう思ったのは、私だけだったようです。
向こうは何とも思っていなかったようです。

  • 回答者:猿 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た瞬間 知ってる と思った。でもその人知るはずも無いし 22歳も下でした
でも 遠距離で彼女は帰らないといけないので、言ってみた。ILOVEYOUと
答えは 私も。と・・・・信じられないが なき お兄さんに似てると 理屈では難しいですね、これ 運命では・・・

  • 回答者:FFF (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いは合コンスキーです。
結婚もしました。
私がうつ病になったとたん、見限られて離婚されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

出会いは学校です。
別れは就職して1年で距離が出来て・・・

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る