すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

来週の必殺仕事人2009は最終回です。

みなさんは、見ますか。

※松岡は殉職するのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 21:54:57
  • 0

たぶん見ます。
結末知りたいから。

松岡は・・・。死ぬ可能性が高いと思いますがただでは死なないと思います。
仲間に助けられるけど既に致命傷を負っており、敵と刺し違えるとか。
「念仏の鉄」みたいなパターンでしょうか。

  • 回答者:非仕事人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みます!
松岡くんは殉死しそうですね。
後釜は堂本光一君にやってほしいです。出来れば今度のお正月あたりに・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週見たので、多分見ると思います。


わたしは、たぶん松岡さんは、殉職すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても楽しみです。待ち遠しいですね。
松岡さんだけが殉職するということはないような気がします。とっても気になります。

  • 回答者:大どんでん返し (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
殉職しそうな雰囲気がします。
そして、同居している義理の妹も。
次回作は1年半から2年後かな・・・と勝手に想像しています。
入れ替わりのキャストはやはり同じ事務所から出るような気がします。

  • 回答者:仕事の依頼人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が気にしているので、録画はすると思います (放送時間にみるかどうかは不明)

生死不明 という気がします
シーン的には相討ちと見せかけておいて、夜が明けて見つかる死体は
狙っていた相手だけ
「あいつのことだから そのうちひょっこり顔でも見せるだろう」
……みたいな台詞、主水さんはいいませんかねぇ~

  • 回答者:chi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで欠かさずに見てきたので、最終回も必ず見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます

ずっと見ていたので終わるのが寂しいです
松岡は殉職しそうですね~

  • 回答者:必殺はやっぱり面白い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
殉職しそうですね。
個人的には松岡さんと大倉くん(もういないけど)は
残ってほしいです。
やさしい人が好きなので。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わってしまうんですね。
もちろん見ます。

ん~死なないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳境ですね。
見ますよ〜。
死なないと思いますよ、松岡クン。

  • 回答者:糸 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。楽しみにしています。

松岡は、死なないんじゃないかと思いますが?

  • 回答者:しごと人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます
どのような話になっていくのか興味があります
今週はあんなにいろいろな方に顔見られたんですが
良いのかな?

  • 回答者:面白くて毎週見てます (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
涼次(松岡昌宏)は、お菊(和久井映見)をかばって死ぬと思います。
加納(杉本哲太)を誰が倒すのかに興味があります。

  • 回答者:さらば涼次 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野暮用があるので、ビデオに録画する予定です。
松岡は、どうでしょうか?。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます
殉職の方が格好いいかなと思いますので、殉職はありでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
松岡さんは拷問うけてましたね。
殉職すると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず見ます。

殉職はすると思いますが、敵と相討ちの様な感じになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る予定です。
松岡君は殉職だと思います。
新しいシリーズを見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん見ます。

そして、松岡は殉職すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る