すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

トヨタで新車を購入の際、クレジットカード支払いはできるのでしょうか。

例えば、200万円に車を購入する場合、100万円をカードで支払い、残りの100万を現金払いにすることなどできるでしょうか。

並び替え:

もちろんクレジットカードで払えます、ただ100万円払えるかはカードの限度額次第です

  • 回答者:as (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

カードの使用はできますが、使用限度額内の金額になり、残りは現金です

  • 回答者:みり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TSキュービックカードの場合は、カードで30万円までが限度です。

残りは現金又はローンになります。

他カードでも限度枠内で有れば使用可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にクレジットカードが使えるのであれば、あとは与信とか限度額から来る承認の問題で、ゴールド以上なら100万円以上のクレジット支払いが出来るはずですね。
ただし、加盟店独自のルールがあったり、本当は使えるのに単に営業マン個人がそういう多額のクレジット扱いをしたことが無いだけで断られるケースがありますので、個別に明確に確認する必要があると思います。

よくあるのは「車検時の納税・保険は現金で」とかですが、(トヨタではありませんが)私は全てクレジットで支払っています。

  • 回答者:参考 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンダは可能でしたので、提携カードだとできると思います。
ただし、使えるのは利用限度額までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入店舗にもよるかもしれませんが、ts3カードのみ使用可だと思います。

  • 回答者:いも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれのクレジットカードの限度額っていうのがあります。
あなたの持っているカードの限度額が100万あればいけますよ。
何回払いをされるのかは分かりませんが無理をなさらないように。
トヨタ自身のローンで払う方が利息が安く付くのではないかな?と思うのですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TSキュービックカードなら可能です。
支払い限度額はお持ちのTSカードの上限まで可能なはずです。
通常であれば、30万~50万、
ゴールド、プラチナ以上であれば、さらに上限はあがります。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、トヨタカード作り、30万円をカード払い。ポイントは、2~3%でかなりいい還元率でした。カードは、入会費、初年度会費無料で、直ぐ、解約しました。3年半前です。トヨタカードは、いいですよ。その後、修理、車検は、マスターカードで落しています。新車購入にも使えるはずです。

この回答の満足度
  

限度額がありますから、ディーラーに聞いてください。いくらかは使えるようにしてくれるはずです

  • 回答者:バイト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり昔(9年前)に新車を購入しましたが、その時はトヨタカードのクレジットで50万までは払えました。今はいくらまで可能かはわかりませんが、ある程度は可能ですよ。

  • 回答者:40代後半 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る