質問

終了

良い日焼け止め
ゎなんですか
みんなゎどんな
やつを使って
ますかー?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-23 23:59:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々試してみたいと
思いました!
ありがとうございました

並び替え:

orezoを使ってます。
ちょっとたかいですが、いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔と身体を分けて
使うんですね!
やってみます!

顔はランコムのUVエクスベールです。
身体はオルビスのサンスクリーンスーパーです。
オルビスは他にスプレーのもあって、外出先で気になるときに良いですよ。
使い心地はサラサラなのが好きです。
肌も荒れないしおすすめですよ。

  • 回答者:ミルキー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コパトーンを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二ベアです。
@コスメ大賞もとっている無難なものですが、
効果を実感します。肌にもやさしいし。

ニベアサン プロテクト ウォータージェル
SPF25 PA++

SPFの関係上、理論的には8時間以内に塗り直すのが理想です。
でも、塗り心地が他のものと違い、さらっとしているので、
これだけは他の物に浮気できなくなりました。

  • 回答者:yagi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アネッサですね。シルバーのタイプのを
愛用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMでやってますよね
やっぱりアネッサ
良いんですねー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る