すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

7月スタートのドラマ、何に注目していますか?

  • 質問者:みるみる
  • 質問日時:2008-06-23 23:14:57
  • 0

並び替え:

コードブルーですね☆

  • 回答者:みずき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コード・ブルー」
日本人は医療ドラマが好きみたいでいつも視聴率いいですよね。
もちろん毎回おもしろいんですが。今回も医療ものということで注目してます。

  • 回答者:フルート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマはしばらくみていないのですが、
織田裕二のファンです。
だから彼の熱血先生役をとても楽しみにしています。

  • 回答者:1ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントです。
子供が大きくなってきて無関心じゃいられません。

  • 回答者:とろとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白と黒

とりあえず初回は見てみようかな

  • 回答者:もも (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトルは分からないのですが、10チャンで予告がやっていた永作博美の出演する、嘘をつかなきゃ生きられないとかなんとかいうヤツが面白そうだと、目をつけています。永作博美の出演するドラマは結構重たい話が多いけど、それがまた楽しいですよね~。

  • 回答者:週末婚 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下智久の「コードブルー」や織田裕二の「太陽と海の教室」には注目しています。
でも実は大好きな大後寿々花が出演する「シバトラ」が一番見てみたいかな。
それとおそらく視聴率は低いでしょうが、同じく大ファンの貫地谷しほりが出演する「あんどーなつ」も見てしまいそうです。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る