すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今公開している映画のおすすめはなんですか?

  • 質問者:おいこ
  • 質問日時:2009-06-24 19:08:38
  • 1

並び替え:

『ディアドクター』がイチオシですね。

鶴瓶が、最高にイイ味出してます。
感動まちがいなし。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディアドクターがお勧めです。

じんわりと涙がでる良い映画です。

  • 回答者:鶴瓶がよかった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランスフォーマーがおもしろそうです。

見に行きたいと思っています。

  • 回答者:旅行 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レスラーがお勧めです。かなり渋いですが、感動します。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ターミネータ4がおすすめです

  • 回答者:fg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ターミネーター4」が面白かったです

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランスフォーマーがお勧めです。

  • 回答者:rg (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ターミネーター4です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「はげたか」昨日観てきました。
まあまあ…よいのでは。
一部の出演者に演技力が足りないかな?中途半端かな?と思わせる面もあったけど、
派遣にサブプライム、ファンドビジネス、資本主義の行く末など、
知識として必要かなと感じます。

  • 回答者:くろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランスフォーマー
ターミネーターですね^^

民報で前作を最近放送していたので
より面白かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ターミネーター4」お勧めです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランスフォーマー リベンジ
ですね。
1はシリアスとコメディーが混ざっていて意外と面白かったです。

  • 回答者:め (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今これだというのがなくて「トランスフォーマ」くらいかな?と思います。
スピルバーグの作品でもあるし..。
最初のは観に行きましたがガックリしちゃい.2弾目はかなり機種も増えて迫力が
出たという話しなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「トランスフォーマー/リベンジ」です。
トランスフォーマーの第2弾です。
巨大メカとのバトルが注目です。

  • 回答者:サム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハゲタカ」が面白かったです。
ちょっと難しかったですが。。。
結末はなんとなく想像できたんですが、どうやって結末までつながるのかがとても気になり、面白かったです。
しかも予想とは離れていたので、もう一回見たい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画タイタニックで一躍有名になったケイト・ウィンスレットが主演する「愛を読む人」を
お勧めします。

大きな反響を呼んでいるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が好きなので、ルーキーズです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剣岳 点の記です。
スケールが半端無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見てませんが、「スタートレック」が気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「剣岳 点の記」です。
まだ、見てはいませんが、絶対に見ようと思っています。
皇太子様もご覧になった映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「余命1ヶ月の花嫁」なんてどうでしょう。
この映画は創作ではなく、実話をもとに作られています。
生きること、愛すること、何よりも大切なことをこの映画は教えてくれます。
オフィシャルサイトはコチラです。
http://www.hanayome-movie.jp/index.html

この回答の満足度
  

邦画なら「余命1ヶ月の花嫁」

洋画なら「ターミネーター4」

です。見に行きたいな。

  • 回答者:クロベー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ターミネーター4ですね。
CGの迫力は圧巻です。

  • 回答者:まい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る