すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット目的で、黒酢関係のサプリメントを飲もうと思うのですが、どこかお勧めの物はありますか?
飲みやすさや、効果の程も一緒に教えていただければ助かります。

今のところ、候補として「えがおの黒酢」か、
やずやの「香酢」をと思っているのですが、他に良いものがあればお願いします。

  • 質問者:まっちこ
  • 質問日時:2009-06-25 12:43:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎日10キロ走っているので、走る前にアミノ酸の多い「えがおの黒酢」を飲むことにします。ありがとうございました。

「えがおの黒酢」の総アミノ酸量は一般の食酢と比べて約120倍!
には惹かれますね。
私だったら「えがおの黒酢」を飲むと思います。

私は今「黒酢」か「ケフィア」で迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お酢を飲んで痩せることはありません。
もし痩せた人がいたとしたら、それは
「せっかくお金出して酢を買って飲んでいるのだから他のことも気をつけよう」と思ったり
して食生活を知らないうちに変えたりするのが原因です。
ちなみに血がサラサラになることもありません。
皆さんマスコミにおどらされ過ぎですよ。

お勧めはありんせん。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやって広告に費用使いすぎてる感じがしませんか?
その分中身か値段に影響してそう。
私なら、えがおの黒酢ですね。

  • 回答者:単なる酢愛飲者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る