すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

misonoさんって今でも月給7万円なんですね。あんだけTV出てて。事務所が搾取しているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 19:46:52
  • 0

えぇ!!!
少なくないですか。
がんばってるのですから、もう少しあがって欲しいと応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安いですね。事務所が搾取しているのでしょう。
来年はもっと上がるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから一気に増えて、サラリーマンでは到底無理なような月収になるのではないでしょうか?それがあるから、メリットもあるのでは?

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後増加するでしょう
家賃は「事務所」払っている
食べ物は案外TV局からの「弁当」だけで「昼・夜」済ましているのでは
朝だけ自分で食べてるのではないかな
食費もかかってないはず
搾取はしてないとおもう

  • 回答者:組 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所は搾取していないと思いますよ。
人気が出てきたのは今年からなので、来年は月給アップ間違いないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期は、かなり安いらしいです。でも、住宅とか洋服なんか事務所で面倒見ているんでしょう。又、食事は、先輩にゴチ。いまがしんぼうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外ですね。
今後上がるんじゃないですか?ここ1~2年急にバラエティとかもでてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所が裏から手を回してる

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌年から反映されるとか、契約条項にあるんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっともらってますよ。身に着けているもの結構高級品だし。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうか、7万ですか。厳しい世界ですね。

  • 回答者:ウコン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は7万でもあれだけでてるので だんだん増えると
おもいますよ。事務所がたくさんもらってるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoを売り出すために、事務所は莫大なお金を投資しています。
今は、それを回収しているのところではないでしょうか。
事務所の中には、回収できなかったらヌードになって返済させるところもあるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
宣伝費の回収でしょうね。

  • 回答者:タコライス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのかわり、会社名義のクレジットカードとか、
住んでいる家の家賃光熱費は会社持ちとか、優遇されていると思いますよ。
純粋なお小遣いとして考えたら、安くないかも?
これだけ出てたら、来年あたりから一気に収入が増えるんじゃないですかね。
出演時のギャラも高くなってきてるでしょうし。

  • 回答者:カラクリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所側も初期費用をかけているのだから
売れてきたら回収するのが当然と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いました。来年当たりお給料が増えると思います。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所にもよると思いますが、たとえ7万円でもテレビに出れるなら我慢すると言う人は一杯いると思いますので、事務所の言いなりかもしれません。

  • 回答者:厳しい世の中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れてきてもすぐには渡さないということですね。
すぐに渡してしまうと有頂天になって、それで身を滅ぼす芸能人も多いと思います。
搾取しているのかもしれませんが、良い見方をすれば事務所の親心かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoがどうとかいうことではなく、タレントさんはデビューして売り出すための宣伝費などに数千万~と投資するので(事務所が大きければ大きいほどでしょう)、それを回収するためには10年くらいはかかるのだと聞いたことがあります。

だから、サエコなんかはこれから回収という時の結婚で、事務所は大赤字だとかって聞いたことがあります。

でも、タニマチ(?)さんみたいなのはいるんでしょうし、住むところなんかは事務所が見てくれてるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:ちむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期投資のかかる、厳しい世界なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月給以外にお金をくれるスポンサーがいるので問題ないんです。
事務所からスポンサーにもお金が流れているのでそんなものです。
搾取するほど利益はあがっていません。

  • 回答者:事務所もお金かけてるから (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけTV出て7万円なんですか、事務所は相当もって行ってるような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分そうだと思いますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7万円でも高すぎると思います。
タダ働きで充分かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る