すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近ポイントサイトで否承認になった案件を教えてください。
私はWINNERという所でメールは来るのに即否承認でした><;

  • 質問者:大日本ポイント乞食組合
  • 質問日時:2009-06-27 20:16:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんお疲れ様でした(^ω^;)

今月げん玉からアンとケイトの案件が否認されました。
過去に登録したこともなくすぐに来たアンケートにも回答しました。
頭にきたのでげん玉にメールで問い合わせをしたメールの内容が
アンとケイトの方から否認がきたのでと書かれていて
あとうちからアンとケイトの方に否認理由を聞くことは出来ないとも書いてありました。
また思い出して腹が立ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンとケイト、アンケートをもじっただけのダサダサネーミングですね^^

並び替え:

最近はホテルの宿泊券のプレゼントです。

以前に別サイトからすでに応募していたたのがダメだったのかもしれないですが。

アンとケイは僕も否承認になってます、承認になる条件が知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって単に宣伝目的なのかもしれないですね。

私はポイントランドでわくわくメールが否認証でした。。

理由が分からないだけに悲しい思いをしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わくわくさせるだけさせておいて否承認かい!って感じですね。

私もアンとケイトがダメでした。普通にアンケート来てたのにダメでした。即解約しました。
あとは、なんとか(忘れました)ホテルのアンケートと宿泊券の懸賞でしたが、レビュー見たら半分くらい未承認でした。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また案と毛糸ですね^^
へんなホテルですか気を付けようっと。

直近では4月のドル箱の案件でアンとケイトが否認されました。
その後アンケートが来ないんでアンとケイトに問い合わせたら4~5年前の登録があるのでどちらか退会するように言われました。すっかり忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通5年も個人情報保管するかな?
金融業かって言いたいですね^^

「ポイントアイランド」と「懸賞にゃんダフル!!」で「超カンタン!クリックするだけ」を
終了即否認されました。
ドル箱、ポイントインカム、キャッシュバックモールなどはすぐに承認になったのに。

  • 回答者:百合香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは1日おきとか2日おきとか条件がいまいち分からないですもんね^^;

先月、キャッシュバックモールで ポータルナビの案件が否認されました(涙)

  • 回答者:基準は何? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも嫌ですね。

FC2のブログに会員登録したのですが、否承認でした。

過去に登録したことはありませんし、承認率高い案件だったのですが、残念です。

  • 回答者:主婦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味分からないですね。

~に関するアンケートとかに答え総てだめです
Getpointですオリーブ何とかというものです

  • 回答者:わからない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもよく見かけますね。

BIG TIMEです
メールはじゃんじゃん来ますけど否承認でした。
こういうあれな感じなサイトはダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうなんですね。

みんなの競馬予想です。
名前の通り競馬サイトですが、同じように否承認なのにメールはストップしないで
じゃんじゃんきます。

  • 回答者:エルボー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント困りますよね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る