すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

仮面ライダーシリーズで、どの怪人が一番好きですか?
わたしはイカデビルです。天本英世が変身しました。
※しかし、イカデビルって今から思うと凄い命名ですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-27 21:33:50
  • 0

怪人と言えるか分かりませんが
仮面ライダーブラックに出てくる三神官とシャドームーンです。
特に、シャドームーンは、悪のライダー的存在でしたが格好よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クモ男です。

インパクトありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクトルゲ  です


http://pulog1.exblog.jp/2925054/

  • 回答者:ぐるぐる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイカデビルです。
イカ大好き人間です。
イカデビルも食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルマジロングでしたっけ?
イボイボだか凸凹に耳がついたへんなのです。
子供心にオイオイって突っ込みいれてました。
好き・・・なのかな?いや、好きです。うんうん。

  • 回答者:緑川 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー1号の最初の怪人
くも男です。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならクモ男ですね。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クモ男!
子供の頃に集めたライダーカード。ファイルの一番目だったので何故か親近感が。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る