すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏の甲子園長崎県代表高を予想して下さい。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 15:06:23
  • 1

やっぱり清峰高でしょう!
またがんばってどんどん勝って、優勝して欲しいですね!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は創成館高校を応援していますよ

  • 回答者:Sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清峰でしょう。
今村は高校生にはなかなか打てないですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

清峰高校だと思います。
有名ですし、個人的には勝ち取りそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかして「佐世保実業」かも。違うかな?

  • 回答者:難しい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中穴で鎮西学院じゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海星高校だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり セイホウ でしょうか。そういえば 長崎日大どうしたんだろう

  • 回答者:ケイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ注目の今村投手擁する清峰が最有力でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

春のセンバツ優勝の清峰高校が有力です。
次に、創成館高校ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清峰高校だと思いますが、佐世保工業高校や諫早高校、海星高校、佐世保実業高校にも頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聖母の騎士高等学校  名前が凄いので出れば面白い

野球部なさそうかな?

===補足===
予想でしょ?自由じゃん
関東の人間がわかるわけ無いから 調べて予想したのに
答えなきゃよかった

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る