すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

単純な質問です。
普通の総合公園に何があればサービスの向上だなあ、と思いますか?
遊具、ファーストフード以外でお願いします。
短時間で終了となるかもしれませんが、お願いします。

  • 質問者:芝生公園
  • 質問日時:2009-07-02 18:34:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなご意見ありがとうございました。

並び替え:

寝転べるきれいな芝生があるといいですね。

  • 回答者:sss (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケでもバトミントンでも他の物でもいいので、子どもでも大人でも気軽に誰でも運動できるものがあればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもぅ 臭くない綺麗なトイレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なトイレ
公園管理人
管理棟の中にお風呂

上げたら切りがないでう。

  • 回答者:安全な公園 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供用のプールがあるといいなと思います。
すごく浅くて危険でないもので。
暑い日に公園で遊んでる子供がそのまま服を脱いで入れるような。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちを見守る監視員です。

不信な人への警戒や、危ない遊び方をしてはいないか、などを監視してくれる人が
居れば、安全に楽しめると思います。

時代柄、このような施策も必要かと考えたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケコート。ストリートバスケがしたいから。

大して金もかからないから作ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッグランです。
この国は子供が遊ぶ場所も、ペットが運動する場所も極めて少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷暖房完備のログハウスs

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗い場に石鹸を置いてあるとサービスが良いと思います。

  • 回答者:なめし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い花が沢山植えていたら綺麗で公園に行きたいと思います。

  • 回答者:ゆめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週金曜の夜に、アマチュアのバンドが思い思いにライブを繰り広げる、
野外音楽ステージ

それと、木々に囲まれた芝生
ニューヨークの、セントラルパークのような、誰に気兼ねなく、寝転がったり、フリスビーやピクニックを楽しめる芝生があると、さらに素敵

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芝生公園ならお昼ねしたいので、

寝ござ、パラソル があるといいです。もちろん無料で。

  • 回答者:ねむい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着替え室、ロッカー、シャワーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なトイレ
ドッグラン
なあればなんだかすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花壇です。
花がいっぱい植えてあると、豊かな気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噴水です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い答えだとは思いますが
キレイなトイレです。

たいていの公園のトイレって
汚くて行くのが嫌なので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレをきれいにしていてほしいです。

うちの近所のトイレは くさい!古い!きたない!で
もう少し入りやすいトイレにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔なトイレです。もっと、ちゃんと使えよ。といいたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカピカのトイレです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東屋・休憩所・綺麗なトイレ・更衣室でしょうか・・・。

  • 回答者:shower (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整備された芝生があれば最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴場があると最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供用のプールがあると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清掃頻度の高い清潔なお手洗いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンチと喫煙所ですね。
ちゃんと作って、分煙してほしいです。火事も怖いし。

  • 回答者:面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂場で遊んだ後の足の洗い場や背の低い子供用の水飲み場や休憩ベンチに簡単な屋根が欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根付きのスペースの充実(ベンチあり)です。急な雨が降っても大丈夫だし、お弁当もいただけます。

  • 回答者:ととろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円プールがあれば。

  • 回答者:しゃてい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おふろ・シャワールーム・サウナ です。
それと、蛇足ですが、隣に「ビアホール」です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯に充電等の電源が取れる所が有るといいなと思う。

  • 回答者:しげ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなトイレと木陰のしたのベンチ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗で、もちろんペーパーを完備したトイレです。

  • 回答者:カリブー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰のある小屋ですかね、
疲れているときに一休憩できるような・・・・

  • 回答者:Sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねござの無料貸し出し、パラソルの無料貸し出し、キャンプ場にあるような炊飯施設(ワンコイン100えんでご飯が炊ける)、野外音楽施設(カラオケが無料!!)

  • 回答者:論論 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコン付きの休憩室かな。

  • 回答者:hide (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルと椅子と木陰ですね
自作のお弁当を気楽に食べられる所があれば、嬉しいです
勿論子供は野放し、親はお弁当を楽しめる所がいいです
この時期暑いですからね、木陰がないとちょっと辛いですが、意外とありそうでないところがあります
ゆっくり出来るスペースが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡易図書館。冷たい水飲み場。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・犬をリードを付けずに遊ばせられるドッグラン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る