すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

取り締まる側の警察からも盗撮犯が出てしまいました。

何だか信頼できなくなりますよね、一部の人のために組織全体が。

この仕事には、こんな人がいてほしくないというものはありますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-03 20:51:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

それぞれの仕事の中でも、これだけはご勘弁というものがありますね。

楽をしたり、自分の欲望をみたしたりで、とんでもないことですね。

本会議で寝ているくせに、TVでは元気な議員。この人たちひょっとして暇なんじゃないかと疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかり充電できてますからね。

並び替え:

放火犯の消防団員ですね。
税金は無限に入ってくるからと勘違いをしていて、自分の功績を上げるための無駄使いをする役人はいらないです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で手柄を作ってはいけませんね。

ロリコンの小学校の教諭は嫌です。

  • 回答者:なめし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそろしいでしょうね。

子供のこと(ため)を考えない教師です。
自分のことばかり考えている教師が増えたように感じます。
時々わいせつしたり、盗撮する人もいますしね。

もちろんがんばってる人もいると思いますので、
教師全体を否定するつもりはありません。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一部のために全体が悪く見られますよね。

全く笑いのセンスの無いお笑い芸人

事務所の力だけで出てるのね・・・
って感じで嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その応援すらしてもらえない方もみえますから、感謝してほしいものですね。

まったく面白くないのにテレビに出まくっているお笑い芸人

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好ききらいが分かれやすい分野ですね。

教師、医者、政治家、弁護士など尊敬される職業の人が、万引き、窃盗、婦女暴行などしたら、一体私たちは誰を信じていいのだろうと不安になります。絶対やめて欲しいですね。

  • 回答者:とく美 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じるものがなくなりますね。

ただ教師には反面教師というのもありますから、そういう意味では悪いお手本になりますね。

孔明さんのように、回答をしっかりみてくれ 拍手までつけ、コメントまでやり

良い仕事してますなあと。今日の大量の評価1を出しまくりの人はいてほしくない!

仕事の意味すこし それましたが。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。

ここならではのご意見ですね。

横柄な警察官、実験好きな医者、○んだらいいのに。

  • 回答者:Sounanda- (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実験好きは研究者の方に行って欲しいですね。

銀行員の横領。
まぁ相当検査が厳しくて普通の銀行ではまずムリですが。
JAとかが最近横領多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身近なところにお金があるから、ついつい手を出してしまうのでしょうね。

教員(特に小学校)が、幼児わいせつ犯・・・・・絶対許せない!

  • 回答者:まっさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌なパターンですね。子供が好きだと言って先生になっていても、好きの意味が違いそうですね。

国を守るための自衛官や犯罪を起こす米軍ですね

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

守りにきたのか、何をしに来ているのか分からなくなりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る