すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

有名な国会議員の後援会の会長の影響力ってどんなモンなんでしょう。すいません、あいまいな質問で。ちょっと込み入った事情なものでして。

  • 質問者:あらさー
  • 質問日時:2009-07-03 22:08:10
  • 0

国会議員にとっての後援会の会長は怖い存在であって、会長からの頼まれごとは忠実に実行しないと国会議員としての地位も危うくなるくらいの関係だと思います。
何事も「貸し借りの世界」ですからすごい影響力を持っていることは確かだと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ヤクザ的な世界ですね。

実は就職活動に関して世話してくれるらしいので、どんなものかなと思って。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る