すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンに登録の方に質問です

換金できますか?

私は3週がんばっていますが
(今も懸命に交換する・・にアクセスしていますが・・)
全く繋がりません

一体いつになったら換金できるのでしょうか?
換金できた方(Pex,GMOpoint に)こつを教えてください

  • 質問者:もう疲れました
  • 質問日時:2009-07-04 12:21:02
  • 0

過去に2回Pexに交換した事があります。
ココはつながりにくいのでまずはつながることが出来るかどうかで決まりますね。
大体時間前から待機しておき、ポイント交換のページを開いておきます。
Pexの口座番号もコピーしておきます。
時間少し前ぐらいから再読み込みを何度かして、ポイント交換のボタンが出るのを待ち、交換ボタンが出たらすかさずクリックし、交換画面になったらPexの番号をコピペで貼り付けて、パスワード入力でOKだったと思います。
これらをゆっくりしていても間に合わないようですので、一気に入力ですね。
少ない人数のようですが、出来る人は必ずいるはずですのでがんばってください。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も登録していますが、

今までに2回、カタログギフトにかえました。

こちらは換金できるのでいいところです。

私はコツコツクリックして、

だいたい1年ぐらいです。

  • 回答者:ラぱす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できた事ありません・・・
今日もこれから換金合戦に参戦しようと思っていますが
今日もダメならPexは諦めてとくとくポイントにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回Pexに交換しました
つながるのが大変で私も苦労しました
12時1秒前にクリックするといいかもしれません

  • 回答者:gh (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か交換しています。
2、3度交換して、うち2回ほどは
まだ交換人数に制限が設けられていかったときに。。
人数制限が設けられてからは、一度の交換を最後に退会しました。

わたしも何度かのアクセスの後で、やっと交換にいたったのですが、
日付が切り替わる直後のアクセスが、成功率が高いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換したことがあります
人数制限があるので集中してしまい、かなり重たくなるのですががんばって交換できました
12時ぴったりにアクセスするといいですよ

  • 回答者:あへ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかここはできないです
PCが重くなるのかなかなか繋がらないし.繋がっても動きが遅すぎますので。
時間を空けてからまた覗いたりしています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GMOポイントに変換できました。
土曜日の12時になった瞬間に
ポイント交換のページをリロードしたら
いけました。
また、来週もやってみますよ。

  • 回答者:k (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ぎりぎりはかえってアクセスが集中するので
結構難しいみたいです。
私は普通に何も考えずに1回PEXに交換しましたが
その後は出来ません。
時間ずらしたりいろいろやってみてるのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金はできますよ。結構時間はかかります。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もGMOとくとくポイントに交換出来ました。
通算2回目です。
やはり11時55分ぐらいからログインしてスタンバイして、12時ジャストくらいに「ポイントを交換する」をクリックすれば出来ると思いますが。
私はイーモバイルでやってますが、今まで繋がらないという経験はありません。
今回で退会しようと思ったら、4000pt当たってしまい、もう暫く続けることにしました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去2回「GMO」に換金しました
以前は「GMO」にも換金しやすかったが、最近はすぐに終了してしまう
「こつ」はどうも12時にすばやく換金処理することしかないな
もっと人数を増やしてほしいけど

  • 回答者:換金さい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月と3月に偶然交換ページを見ていて簡単にできたので
こんなに大変と知りませんでした。
それ以降は全く交換で来ていません。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の12時にGMOポイントに交換できました。
交換時の抽選で4000P当たりました。
今まで6回交換した事があります。 以前はGMOポイントへの交換は競争率は低かったのですが、最近は高いと思います。 
交換して辞めようかと思ってたのですが、抽選に毎回当たるのでずるずるやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少し前にPexに換金できる事を知り
何度か気にしてアクセスしたら1回だけ出来ました。
12時過ぎだったと思います。
でも人数制限があり、とても時間が短いのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できました。

ここで換金だきるのを知り・・・PEXへ。

その後は、ポイントがまだたまりません。

人数制限がありますから時計を見て・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、1回だけ換金できました。

が、その後、換金できたことがありません。

・・・ 換金に人数制限があるのって・・・・変。。。。

少し、時間をずらせばいいのかなぁ・・・(?)

  • 回答者:つかれるね (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の12時1分にGMOに交換できました。
交換完了後に見てみるともう終了していました。12時3分ぐらいです。
来週頑張って交換してください。

GMOへはこれで3回目です。
6000ポイント交換し、4000ポイント当たりました。
差し引き、2000ポイントで、GMOは300ポイントです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の初旬にPexに2回交換しています。

私の場合は,12時ジャストではなく12時10分ぐらいにアクセスしたら
申請できました。

先月でしたか,換金できるポイントがなかったのでできませんでしたが
サーバートラブルで時間がずいぶんずれていて16時ぐらいでもまだ申請できていました。こういう事もありますから,締め切りとなっていても時間を空けて確認すれば
もしかしたら申請できるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負荷がありすぎて16時頃交換可能になっていたときに交換しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に一回だけで今日もだめでした。

人数制限があるのでなかなか厳しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然

目にはいったのでクリックして換金した

換金困難なサイトだとは後から知った

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る