すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

欽ちゃんファミリーのルー大柴って最近TVに出てますか?
次の再々ブレイクはいつだと思いますか?

  • 質問者:ゴールデンボールズ
  • 質問日時:2009-07-10 23:10:38
  • 0

以前所属していた大手の事務所から独立してから見なくなりました。
やはり事務所の力が弱いとブレイクは厳しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

また見かけなくなりましたね。

人がよさそうな気もしますが、

再々ブレイクはないと思います。

  • 回答者:べり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば最近見ませんね。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういえば見ませんね
もうブレイクすることはないと思います

  • 回答者:vb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間ぐらい前にテレビに出ていたと思います
何のテレビか忘れてしまったのですが

再々ブレークはないと思います

  • 回答者:みよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、見ていないですね。
再々ブレイクは期待できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうブレイクすることはないでしょう。
でも、ごはんをきちんと食べていけるだけのお仕事はこなしておられるうように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに出てますね。
もおブレークは無いと思います。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープには、顧問として時折出演していますね。
関東地方で見ているので、少し遅れての放送です。

ワンスアゲインのブレイクはディフィカルト。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」という番組の顧問としてよく出演していますよ。

今の幼稚園児や小学生が若者になった頃、かな?
君の♡をキャッチキャッチキャッチした時だと思います^^。

  • 回答者:寝耳にウォーター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれっ   最近 全く見ないです。
所詮 一時のブームだったんですね。

次のブームは もぅ来ないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今リアルタイムでTVに出ていますよ。(Pm23:37)
全国ネットではないかもしれませんが、TV朝日系列の名古屋TVで、「ウルうる」という番組です。
相変わらず元気のいいおじ様です。
今の状態はブレイクとはいえないかもしれないけど、ちゃんとTVの中の人として存在しています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る