すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今の人は、天才バカボンのパパ(41歳)が卒業した大学の名称を知っていますか。また、その大学のライバル大学の名称は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 14:05:47
  • 0

バカ田大学です  ライバルはテイノウ大学です
所在地は「都の西北早稲田の隣り」にあります
早稲田大学の校歌のメロディそのままだったと思います
バカ田大学とテイノウ大学の言い争いの中で 
テイノウ学生が
卒業して就職した者はいないと言うと
パパが 
バカ大をまともに出た者はいないのだ
と言うくらいでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バカ田大学ですね。
ライバル大学は、テイノウ義塾大学だったとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパは、バカ田大学卒業。
一話にテイノウ義塾大学の学生が出てきて、どちらがよりバカかを競った話がありましたね。牛乳瓶底メガネで、上着だけ黒の学生服を着ていたと記憶してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパはバカ田大学卒業。
ライバル大学はテイノウ義塾大学ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ田大学卒業までしか知りませんでした

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バカ田大学」卒業。
「テイノウ義塾大学」がライバル大学です。
楽しい漫画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパは「ばか田大学」を首席で卒業しました。
ライバル大学名はわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
みなさん、詳しいですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ田大学
テイノウ義塾大学

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかだ大学は知っていましたが、ライバル校は知りませんでした。

  • 回答者:回答者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知っています。
バカ田大学です。
ライバルはテイノウ義塾大学では?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ田大学ですよね。
ライバルですか? 早稲田?
いやきっと アホ田大学ですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。有名ですよね。

ライバル大学は「テイノウ義塾大学」だったと思います。

===補足===
パパが卒業した大学は「バカ田大学」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wasedaの隣 ばかだ大学
勿論 早稲田でしよう あ、東大かな。

  • 回答者:一 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りません。
天才バカボンは見ていたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ田大学ですね。ライバルはテイノウ義塾大学。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る