すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にお伺いします。美容院にはどのくらいの間隔で行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-15 00:33:13
  • 0

並び替え:

2ヶ月に1回美容院に行っています

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月に1回ぐらいはいっています。

ショートなので、すぐ気になります。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に一回ぐらいで行きます。

カットは自分でしています。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに行きません。いつも希望した髪形にはならないので、自分で切ってしまいます。
パーマをかけたい時だけ行くので、数年に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三~四ヶ月にいっぺんです。
伸びてきたら切りにいくくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回行くくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

盆と正月です。
美容室、嫌いなのでなるべく行きたくないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうかれこれ5年くらい行ってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月ちょっとで1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ヶ月に一回、美容院に行ってます。
本当は毎月でも行きたいのですが・・・

  • 回答者:るんるん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3-4ヶ月に一回のペースでカットに行きます。
セミロングが好きなので行くたびに10cmくらいカットしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.3か月に1回です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月に1回です。セミロングです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年~1年に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1回程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4ヶ月に1度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカットなので、2か月に1回行っています。
襟足がきになってきたら行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4ヶ月に1度ですね。
ロングなので、それ程髪型も変えないし、
そのぐらいのペースで、大丈夫だと思ってます。

  • 回答者:rong (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4ヶ月~半年に1回です。
もっとまめに行きたいですが、お金がかかるので
我慢しています・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に1回くらいの間隔で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月1回か2回くらいのペースで行ってます。

本当はもう少しまめに行きたいのですがなかなか余裕がないです。

  • 回答者:ろん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院が大きらいなもので、数年に一度くらいです。
必然的にロングヘアです。前髪は自分で切って、後ろは伸びすぎて我慢できなくなったら、嫌々行きます(^^;

そろそろ切りにいこうかな、と最初に思いたってから、さらに数ヶ月間ためらい続けます(笑)
頭を触られたり話しかけられたりするのがたいへん苦手なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回は行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3かげつに一回のペースでいってます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月に1回の間隔で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に一度ぐらいは行ってます。
カラーを必ずするのと、その時の気分でカットかパーマを
しています。

  • 回答者:イメチェン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1度です。
ロングヘアで、カラーカット、トリートメントをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2ヶ月に1回です

ロングですが、トップだけカット&パーマかけます

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1です。
前髪が伸びてくると気に入らなくなるので。。

  • 回答者:ユッピィ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヵ月半に一度です(カット)

ほんとは2ヶ月おきには、カラーリングなどもしたいんですが・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3ヶ月に一度の割合でしょうか。
白髪が目立ってくると、いかなくては!という気になります(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~6ヶ月ですね。
色が気になってくるといきたくなりますが
波があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1ペースで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4ヶ月に一回ですね!!

  • 回答者:Fran (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1度です。
セミロングなので、それぐらいの頻度で通わないと髪の毛が大変な事になってしまいます。

  • 回答者:そろそろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ケ月に1回です。そのころになると、まとまらなくなるので.....
お金が許せば月1回行きたいのですが、最近のお財布事情だと3ケ月に一回にシフトしなければならない状態になりつつあります。

  • 回答者:金欠 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まった間隔はありません・・・、のびてきたら切る。
切りたくなったら切るってかんじです。

  • 回答者:ぽち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に一回です。
セミロングなので頻繁に行く必要がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二ヶ月に一度の間隔です。
たまに、自分でカットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月半〜2ヶ月に1回行っています。
ショートヘアは伸びると気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回ぐらいで行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月に1度です。

減りました…。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に1度行ってます。
ベリーショートなので、そのくらいで行かないと大変なことに。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に一回です。

パーマは年に一回です。

  • 回答者:くせ毛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヵ月に1度行きます。
本当は1か月に一度は行きたいのですが、金銭的に難しいので。

  • 回答者:おしゃfれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮毛矯正しているので、3~4か月に1度くらいで行きます。

  • 回答者:cocoro (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4カ月に1度です。(前髪だけ自分でカットしています。)

  • 回答者:みみ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3か月に1回くらいです。
前髪だけは自分で切っていますが。

  • 回答者:良くのびーる (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に一回くらいで行ってます

  • 回答者:それなりに (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の量が多いのですいてもらう為に

2ヶ月に一度行きますね。

で、4ヶ月に一度ペースで白髪染めもします。
人の3倍だねってよく言われるくらい髪の量が多いので
セットしにくくなるのが、2ヶ月くらいなのでこのペースですね~

  • 回答者:@2500 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4ヶ月に1度くらいの間隔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2ヶ月に1回です。
パーマをかけてる時は、もう少し間隔があきますが。
髪の量が多めなので、もっさーとしてくると切り時です。

  • 回答者:もさも (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1度行っています。カラー+カットやストレートパーマ+カット.などローテーションで
やってもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月1回は行ってますよ。
そろえる程度が多いけど。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まではロングだったので半年に一度でした。

今ショートにしたので二ヶ月に一度くらい行かなきゃダメになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3ヶ月くらいの間隔で美容院に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パサパサしてきたり、もったりしたなと感じてきたら行きます。
2-3ヶ月に一度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で切ってしまうのでほとんど行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に一度行きつけの美容院に行きます。
前髪が気になるので、2ヶ月で限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体、5か月に1回です。
前髪は伸びたら自分で切ります。

この回答の満足度
  

二ヶ月に一度、行きますね。
やっぱりカットして決めてもらってますので
ある程度伸びると見栄えが微妙なので
二ヶ月に一回、切りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る