すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

直近に食べたアイスの商品名は何ですか?(^-^)

  • 質問者:サクレ・レモン
  • 質問日時:2009-07-15 20:24:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

高級なアイス(ハーゲンダッツ)を食べている方が多く、驚きました(汗)
おいしそうな回答ありがとうございました。

ベストは、直近にアイスをお食べのこちらの方に・・・。

30分まえにロッテのモナ王を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハーゲンダッツのパンナコッタ・ラズベリー味です。
うまうま^^

  • 回答者:くろ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピコです。
約5日前に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルなピノです。
3日ほど前に食べました。これが一番好きです。

  • 回答者:あしかくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのチョコバナナとメロンです。
昨日、4割引だったので衝動的に買って即食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツです
黒糖(だったかな?)をよく食べてます

  • 回答者:Sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551(蓬莱)のチョコレート味を10分ぐらい前に食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモーの「板チョコモナカ」です。 板チョコのパリパリ感が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白くまパフェ」 一番のお気に入りです。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコ ジャイアントコーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wソーダです。
美味しかったです。

  • 回答者:ぽち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間くらいまえにモナ王を食べました。
自分的には爽が好きなんですが家にあったもんで、つい。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンのクッキー&クリーム

  • 回答者:Fran (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ 爽です、バニラ味が
1番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オハヨー乳業 爽やかなおいしさゴールデンパイン

名前が長すぎます〜^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOWのクリーミーチーズ。
MOWはコストパフォーマンス高すぎますね。なんであの値段であんなに美味いんだろう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカバーを子供と一緒に食べました。半分あましました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのカップ

特売で250円

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印北海道バニラバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャトレーゼの「すいかアイスバー」を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君のソーダ味です。おいしいですね。

  • 回答者:カキ氷 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモーのMOW食べました。美味しかったです♡

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクーリッシュ(バニラ)です。
昨夜食べました。
今日はまだ食べていません。
お風呂上りの楽しみです。^^

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋のあずきバーです。
3時に食べました、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモーの「PINO」です
アイス大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパーカップのチョコミント味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る