すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夏のニオイというと何をイメージしますか?

私はスイカのニオイです。

※重複しないようにお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-19 18:48:01
  • 0

並び替え:

夕立があったとき
土の匂いがする事ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポーツした後の汗の臭いです!!

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エアコンから出てくる風のにおいです。
機械的な何とも言えないにおい・・・クーラー病??

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sunオイルを塗ったときのココナッツオイルのニオイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は入浴剤とシッカロールの匂いです。 冬も入浴剤は使いますが、夏用のクールな感触の入浴剤は疲れがとれ、さっぱりして気持ちよかです。 そして風呂から上がった後はシッカロールを首筋や腋、背中、肘の内側などなど白くなるくらいにはたいて、ビールを一杯!よくぞ日本に生まれけりってなもんです。 匂いがどこかへ行っちゃいましたか?ごめんちゃい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、汗のにおいですよ。もうー。

  • 回答者:ことしは (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎の塩焼きのにおい

妻の実家に行くと、何時も鮎の塩焼きを食べさせてくれました。

なんとも、言いにおいがするんですよ。

  • 回答者:天竜川 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海の匂いですよ。

沖縄の海で午前1本、午後1本ダイビングして、
夕方、海岸ぞいのホテルでみんなでBBQ、

夜になって波音を聞きながら、
彼氏彼女と改めてバドを飲んでいるときの
海の匂いは、
海の好きな人間にしかわかりません。

  • 回答者:元ダイバー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕立の後の雨に濡れたアスファルトの匂いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトマトの匂いかな。
自宅で一杯収穫出来るので、
これが来ると夏が来たな~って感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香、瓜の漬物の匂いです。
どちらも祖父母の家の、夏の匂いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香ですね。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間のニオイです・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番牧草を干した匂いです。

===補足===
一度、夏の北海道に来てみろよ!!!イメージしづらいとはなんだい!「づ」と「ず」とを間違えるなよ!!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかイメージしずらいんですが…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る