すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です。
貴女が、異性を、この人が「運命の人」だと思った事がありますか?
また、どうして、その人を「運命の人」だと思ったんですか?

  • 質問者:コミュ・サーチ
  • 質問日時:2009-07-23 13:35:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。運命の人とはうまくいかないもんですね!
結局、ながくいっしょにいる人が運命の人だったんですね!

思ったことはないですが、付き合いが長くなってくると
運命とまでは思わなくても、この人とは縁があったんだろうなと思います。

結婚して、15年経ちますが、今になって運命の人なのかもなと思い始めています。

  • 回答者:ミラクル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります!
二人の間に流れる時間がとても幸せに穏やかに過ぎたので。
結局別れましたけど。 恋は盲目です。 好きになった方の負けだ、と感じました。

  • 回答者:ティコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た瞬間、ぴんと来ました。


なんかいいなあと思って惹かれました。

いつも何も思わないのに不思議です。

  • 回答者:めだちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が私の運命の人です
私のことを本当に大事に考えてくれるので、私を幸せにしてくれる運命の人だと思いました

  • 回答者:ちか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
なんとなく、一緒にいるのが普通に感じたからです。(であった日から)
付き合ってみてさらにそう思いました。別れる理由が無かったからです。
結婚して、子どもが出来た今、一緒にいるのが一番自然に思います。

  • 回答者:まま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
よくいう、ビビビッ!ときたというのではなくて、

あ~、この人とずっと一緒にいるんだろうなぁ。
って、ふとした時に思いました。
この先も、ずっと一緒にいられるといいなと思っています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

すごく趣味があったので。

でも、付き合ったけど、別れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
価値観、共通の趣味、会話の波長などが私の心にぴったりとはまって理想の人でした
占いをしても「運命の人」です、と、書いてありました。
でも、知り合ったのがあまりにも遅く、お互い既婚同士なので、進展は無かったです。

  • 回答者:染子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
直感的に感じたってのが大きいですね。
その人とは、別れてしまいましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。あまりにも自分と似ていたので運命の人なんじゃ???って思いました。
友達の紹介で知り合い、話をしたら、自分と同じ車種に乗っており、同じ犬種の犬をかっており、誕生日が2日違い、パチンコが趣味などなど・・。すごく話が盛り上がり、運命だーと思いました。
ですが別れました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の時、大学生の男の人に一目ぼれしました。
見た瞬間に、この人! と思いました。

それから5年経ちますが、今では恋人同士です。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
仕事関係の人で、顔を知ってるだけでほとんど話したことありませんでした。
会釈する程度の仲でした。
その人と、1週間のうちに、偶然4回会ったんです。
県をまたがって…チケット売り場で、カフェで、本屋さんで、美術館で。
ドラマなら、恋の始まるシチュエーションみたい…とか、
「運命の人かも?」なんて思ってたら、旦那になりました。

偶然だけじゃなく、なんとなく父親に似てる気がしたんですよね。
顔じゃなく、雰囲気が…。
それもあって、運命を感じたのかも知れません。

  • 回答者:rie (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった一度だけですが、一目見てきゅーーんっとなり
『あ、運命かも!!』なんて思ったことがあります。
目が合った瞬間に、お互いにしばらく目を離せなくなったので
これは良く言う『電流が走る』かもって思ったんですよね。

でも、3ヶ月つきあって破局。
今思うと運命っていうより『一目惚れ』だったようです。
そこの見極めがむずかしいですよね〜〜

  • 回答者:ぴっぴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
その人のことがどうしても好きで好きでたまらなかったからです。
そんな風に人を好きになったことは後にも先にもありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ビビっときたからです。
結局破局しましたが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人は他の人とちがうと思ったことは何度かありまし方が、いつも外れてしまいます。
なぜか目立つと言うか光って見えてしまいますね。
何故当たらないのでしょうか、悪い予感はかなりの確率で当たるのに・・・。

  • 回答者:独身ですが何か? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
彼ができないかなとおまじないを作っているときに、
学校を卒業して私のことを探して15年ぶりに電話をかけてきた人のことを思いました。ずっと思い続けてくれていたようで、デートに誘われ、その後付き合うようになりました。

  • 回答者:衝撃波 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い意味でも、悪い意味でもあります。
ある意味、人生の転機になるような人にあった時ですね。

松田聖子さんの言葉ではありませんが、
ビビビっと来ました。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。今は旦那になりましたが母が昔働いてた時に近くのお店(旦那の親)を知ってました。その子供と出会って結婚しました。運命を感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくずっと一緒にいる人だと、
感じました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直観的に思った事はないです。


15年連れ添った旦那が「運命の人」だったんだなって、最近は思います。
出会ってからあれよあれよという間に結婚し、今にいたってますが、自分の意思というよりそういう風になってたのかな、と感じる時があるので

  • 回答者:無信仰ですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
雑誌の占い欄をみたら「今日旅行へ出かけるあなたは隣に座る人に声をかけよう。それが運命の人です」と書かれてあったので。
その日の旅行でちょうど隣に座っていた人が7年後に夫になりました♪

  • 回答者:占いは信じますか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも、会って瞬間的に思ったわけでなく、
何回も会って話してするうちに、
なにかと合う、むこうもそう思ってくれる。
きっと運命なんだろうな、と思いました。

すごく平凡ですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ってすぐそのように思った事がないですね。
気持ちが、お互いにトントン拍子に行き「もしかしたら運命の人?」って感じました。
必然的に心で無くても相手を必要といっていったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてあった時、「こいつだな・・。」と分かりました。理由があるでもなく、理屈でもなく、なんとなく予感めいたものを感じました。
今、その相手と結婚し、子供も生まれ、親子3人なんやかんやありつつも幸せに暮らしています。

  • 回答者:理想とかは全てはずれですが (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まわり違いますが、同じベビ年で、全く同じ誕生日で、血液型も同じした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の主人です。
始めてあった時にそう思ちゃったんです。
今までの理想とぴったりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合った瞬間
 ビビッと体中に電気みたいな衝撃が突き抜けました。

あぁ この人が運命の人だ。
って思いました。

そして仲良くなって、イッパイ遊びに行って
色々と凄く相性がいいんです。
もぅこれは、絶対に運命の人だと確信して
離さないでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る