すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

野久保直樹さんは、もう終わりでしょうか?
彼の芸能界復帰は絶望的と見てよいでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000002-jct-ent

ずっと応援してきたので、正直残念です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-27 23:58:26
  • 0

並び替え:

終わってしまいそうですね。

いきなりの脱退、
なんだか残念です。

  • 回答者:7あんぜん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

所属事務所との契約期間が切れて、他の事務所に移籍すれば再帰はあるかもしれません
ワタナベエンターテイメントは大きな事務所ですから圧力ががることもあると思いますが、頑張ってもらいたいです

  • 回答者:みら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所とこじれたら仕事がもらえまくなります
他の事務所に移転すれば、もしかしたら復帰できるかも

  • 回答者:えが (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

調子にのりすぎでしょう
よりによってナベプロに・・・
ばかとしかいいようがありません

  • 回答者:だあえあ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きでしたが、復帰は無理っぽい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくは無理っぽい感じがしますね。
謎な所も多いし‥気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所とこじれたのでしょうね。
レギュラーもなくなって、これから芸能界では厳しいと思います。
羞恥心の中で一番好きだったので、悲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素行が悪そうな人でもないのに残念です。
芸能界は麻薬をしても復帰するくせに努力がつぶされる怖いところだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。
あの世界は忘れなれるの早いですし変わりはいくらでもいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目そうな方なので、芸能界で納得いかなかったことがあったんではないでしょうか?

いろんな意味で頑張ってほしいです。

  • 回答者:ひろし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所との問題なようです。
しばらくは無理なのではないでしょうか?別の大手の事務所がひろってくれたらいいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独立騒動の件ですよね。
私も羞恥心の中で一番かっこいいと思って応援していたのでびっくりしました。
復帰は難しいのではないかと思います。
元モー娘。の加護ちゃんのようになりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大手事務所からの独立を画策して失敗し、目をつけられてしまったようですから厳しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのおばさん(Mキ社長)怖いですよ。小さなことにも口を挟む独裁者ですしね。
あの事務所のミュージシャンのファンですが、
ミュージシャンなのにタレントみたいな事させられたり、
何年も休みがもらえなかったりしています。
「3年は事務所の犬になれ」と契約の時に言われたらしいですが、
もうその倍以上の期間ずっと犬のままです。
それでも仕事があるのは一切逆らわなかったからだと思います。
フジサンケイグループやNHKにも太いパイプがあるのでもうだめかもしれないですね。
お気の毒です。韓国か台湾に渡って活動されるといいんじゃないかなと思います。

  • 回答者:キュレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何があったかわかりませんが
事務所を怒らしてしまったみたいなので
絶望的かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あかんみたいですね。
http://widegeinou.seesaa.net/article/124345836.html

  • 回答者:匿名で (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所に反抗した以上もう無理ではないですか。

  • 回答者:羞恥心 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大手事務所の怒りを買ったのですからね。
コレばっかりは仕方ないでしょう。
 とあるタレントの 僕くらいBIGになると。
って一件以降 干されたのと同じですね。

独立なんて考えなければ今頃・・・ 残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自称育ての親の伸介も26時間TVで泣いて見送った(さじ投げた?)そうですね。
もう絶望的じゃないでしょうか。
芸能界は怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所に消されたのかとおもいます。
応援してただけにショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る