すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日は男性にお聞きします。

NHKの天地人を見ていますか?また、誰のやっている、どの姫様がお気に入りですか(もしくはお気に入りでしたか)?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-28 22:36:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

比嘉さんの菊姫が一番人気でした。演技力によるもの、本人の美しさ、等などあると思いますが、しっかりと芯のある姫様って感じですよね。

今後の活躍に期待です。

菊姫の比嘉愛未さんです。 気品が高そうな感じが、演技に表れています。
最近は、余り見ていません。1大名家の参謀役を主人公にするなら。大名になった黒田如水を主役にしたドラマ作って欲しいです。

===補足===
福岡県出身ですが、残念ながら黒田家の領地でなく、有馬家の領地です。
如水が、関が原の戦いの最中に、九州で暴れていました。
今日は、ベスト3個目です。昨日の評価1 2個が吹っ飛びました。
有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒田案は賛成ですね。

並び替え:

茶々の深田恭子さんがステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深田さんは初めての出演なのかな?大河は。

菊姫の比嘉愛未さんが魅力ですね。
凛としてかっこいいのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物をしっかり言う姫様ですね。

見てます。
比嘉愛未さんの演じている姫様が好きです。意思の強いのがいいです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強そうですね。

見ています。
比嘉愛未さんが演じている菊姫ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう回答もでてきましたね~

深田 恭子の茶々が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶々ですね。だんだん変わっていく姿が楽しみですね。

相武紗季さんがやってた華姫です。
景虎に一途で、可愛かったぁ~

  • 回答者:姫欲しい! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

華姫ほしいですか~

お姫様なら皆様と同様に、菊姫こと比嘉愛未さんが素敵ですね。
但しヒロインと言うことであれば、常盤貴子さん演じる直江兼続と結婚する前の「おせん」が魅力的でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚前という部分が魅力的なわけですね。

菊姫の比嘉愛未さんです。

凛として素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日活躍されてました。かっこよかったですね。

杏さんの愛姫(伊達政宗の正室)です。
モデルだけに初登場シーンが綺麗でした。
父親の渡辺謙さんが「独眼竜政宗」で政宗役を演じられていたので、運命的なものを感じました。

  • 回答者:梵天丸はかくありたい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子で大河ドラマ出演というのも珍しいですね。

華姫の相武紗季さんもよかったのですが、菊姫の比嘉愛未さんもいいですね。

この間の回の比嘉さんの涙は、真に迫っていましたね。本当に役者になられたという感じがしました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり今も出演されている方に人気が集まってしまいますね。

初音(姫でよかったでしょうか?)、菊姫、愛姫ですね。

  • 回答者:真田 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真田のお姫様ですね。意外と背が高いですよね。

華姫(はなひめ)
相武紗季さんです。CMやドラマでも、色々活躍していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい活躍して大人気な方ですからね。さわやかな感じですね。

菊姫=比嘉愛未さんがお気に入りです。別嬪さんですよね。

  • 回答者:Sooだろう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方はすてきですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る