すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

眠れなくて窓の月を見上げた事ってありますか?

  • 質問者:例えば・・・
  • 質問日時:2009-07-29 01:32:31
  • 1

ありますよ。
今日は曇ってて見えなかったです(確認してみました)。

「この空や月も、あの人見てるかな?」なんて思いながら見上げる事があります。
綺麗な星空や月夜だったりすると大好きな人と一緒に見れたら最高!なんてガラにもないこと思ったりしてしまいます。

空にはいろんな表情があるのでロマンチックになったり元気になったり悲しくなったりといろいろですね。

  • 回答者:ムーンライト (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無いです。
眠る部屋から月が見えることはめったにないです。夜はしっかり遮光カーテンを引いてもいますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。私の場合お月様を見るとお願い事しちゃうんですけどね。

  • 回答者:たーふ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
眠れなくて、ベランダに出て月をみることはよくありますよ。
うちのベランダは涼しいんですよ。
でも今夜は残念ながら曇っていて見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
何だか切ないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
今もちょっと外を見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰宅する時見晴らしのいいとこを通るので、何気に見上げるのですが、帰ってからなんとなくみつめることもあります。

月に思い入れがあり絵を遺書に残し亡くなった娘の影響かもしれません。
自分の場合は、切なくて観るのではなく、励まされる感じで観ます。

  • 回答者:月夜 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、何気なく見ますね。 とくに理由はないのですが、まん丸の月をずっと見ていることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますよ。
かなり切なくなって、余計に寝れなくなりますが
つい見上げてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る