すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今の人は、それ単体でちゃんと着れるワンピースの下に、わざわざ余計なTシャツを着ますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-29 16:38:56
  • 0

いいえ、着ません。
せっかくのワンピースの下にTシャツのラインが
浮き出てしまったら、ちょっとカッコ悪いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それ単体でちゃんと着れるのですから
余計なものは着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ単体で着れるワンピースでも、露出が多い時には下にTシャツやタンクトップなど着るときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透けるようなら、1枚タンクトップ等を着ますが、必要なければ着ません。
暑いしね...

  • 回答者:主婦 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんね。
暑がりなので、余計なものは着たくありません。
透けるような素材ならキャミソールやタンクトップを着ます。

  • 回答者:とく子。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良し悪しは別にして、時々見かけますね。

いろいろコーデネイトするのが、
流行っているんじゃないですか。

  • 回答者:やすお (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行の「カップつき」なら着ませんが・・・・・。
カップつきワンピがほしい。

下着ラインが気になりますので、ケースによっては着ます。

  • 回答者:カップめん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインにもよりますが、シンプルなデザインだったらTシャツやタンクトップやキャミを着ます。
それ単体で着ると露出が多くなったりして恥ずかしかったり、首元が大きく開くのでかっこ悪かったりするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着る時と着ない時があります。

いつごろから、この着方が珍しくなくなってきたのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変なラインが出てしまうので
Tシャツを着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースによっては着る時もあります。
単体では露出がありすぎるワンピースの時限定ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着ません。そのままワンピースを着ています。

  • 回答者:くま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のワンピースだと着ませんが、今の季節、肩紐だけのワンピースなら、おしゃれで着るときがあります。

  • 回答者:mini (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません、上に短いノースリを着ます

  • 回答者:即 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。
私がワンピースの下に何か着たらブクブクになってしまいます。
もっと痩せてたら・・着てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツは着ませんが、ペチワンピはよく着ます。
ワンピースの裾からレース部分が見えてかわいいです。

↓こんな感じ↓
http://item.rakuten.co.jp/soulberry/sn001/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る