すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

内職をしていて、一歳の娘が昼寝をしてくれないと、出来ないので、いらいらしてしまうときがあり、困っています。夜中にもやっているのですが、なるべく、昼間にやりたいと思ってるのですが。

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2008-02-05 02:58:21
  • 0

内職は効率わるいですよ
お金儲けにはむかない職種
今では、未満児で保育所や幼稚園に預けられるので
効率よく稼ごうとお考えでしたら
やはり、保育所や幼稚園もしくは民間で幼児を1時間いくらで預かってもらる
有償のボランティアなどなどに相談して
お子様をみていてもらうという方法もあると思います

  • 回答者:ゆい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

娘さんもだんだんと成長し、お昼寝しなくなってくるのだと思います。
うちは只今3歳半の双子の息子がいます。
家での仕事は無理なので、主人に日曜日だけ見ていてもらって、パートに出ています。
育児しながら稼ぐのはなかなか難しいですね。
娘さんが起きていても、何かで遊ばせながら内職できるといいですね。

  • 回答者:くれさん55 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

内職をしたことがありますが、効率が悪くなかなか稼げませんよね。娘さんが昼ねをしてくれないとのことですが、それは仕方が無い事です。もう少し大きくなって保育園にでも行くようになったら、パートに出ましょう。今は育児が第一です。

  • 回答者:経験者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る