すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェのポイントペットで今一日何ペッツ貰ってますか?

Level 
体力 
ペッツ 

を教えて下さい。

  • 質問者:LV3、体力5、ペッツ5
  • 質問日時:2009-08-02 13:01:09
  • 0

Level   2
体力    7弱
ペッツ   6

一回案件を申し込んでLevel2になりました。
貰えるペッツが増えると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Level 2
体力 5
ペッツ 4
案件はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは

Level   3
体力  4
ペッツ  3

です

  • 回答者:さり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level : 2
体力  : 3
ペッツ : 3

です

  • 回答者:おく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
Level:3
体力:5
ペッツ:5
です。

  • 回答者:これからです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはまだ

Level が2
体力4
ペッツ4
です。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level  3
体力 2強
ペッツ 3

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level 4
体力 7ちょい
ペッツ 8

最初はもらえるペッツがスムーズに増えていきましたが、
ここ最近は8のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level  2
体力  10 今日満タンになりました。
ペッツ  6

おやつは毎日あげています。14アイテム拾っています。
体力が増えるにつれて、もらえるペッツが1づつ増えました。
体力が10になったので、次はどうなるのかな~
案件はやっていません。いつレベルがあがったのか・・・不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level : 3
体力 : 7
ペッツ : 7
です。

  • 回答者:ようやく7です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一ペッツだけです。

Level :1
体力  :10
ペッツ :25

この回答の満足度
  

Level 2
体力 1弱
ペッツ 2


案件は4件です。おやつアイテムは、毎日食べさせています。貯めておいた方が、いいのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなんでしょう。既に与えられたアイテムと重複してアイテムが増えない事もありそうですが。 LV3、体力5.5、ペッツ7←今日いきなり増えました。

Level  15
体力  5.8くらい 
ペッツ 19

です。

楽天はこちらから購入です。

  • 回答者:はなこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level   3
体力     7
ペッツ   7

おやつアイテムは、毎日こまめに 食べさせています^^
案件なしです。

  • 回答者:コアラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2
体力 2.5
ペッツ 3

案件やってません。アイテムは一日1~2回あげています。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level 1
体力 6
ペッツ 5
案件はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level  2
体力  2
ペッツ 3


熱心にやってないので、しょぼいですね。。。

  • 回答者:ペット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level  2
体力  5
ペッツ 5

です。

特に案件もこなしていませんが、
こんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはじめて1週間なので、最低レベルです。
Lebel 1
体力 1
ペッツ 2

ルール説明といえるほどの記載がないので、なにをすればペッツの数が増えるのかよくわかりません。
他の方の回答をみても、体力に比例してペッツの数獲得というわけではないんですね。不思議です。

===補足===
今日、案件が1つ承認され、変化があったので報告です。レベルアップで、ペッツが増えましたので、追加報告です。
Level 2
体力 1
ペッツ 3

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追記ありがとうございます^^

レベル1

体力 2

ペッツ 2

う~ん・・・なかなかもらえるペッツが増えません(;:)

案件は何もこなしてないから仕方ないのかな?

  • 回答者:いまいち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 3
体力 4
ベッツ 4

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル1
体力2弱
ベッツ 45
案件こなしてません。
えさもそんなに与えてないからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level 2
体力 6とちょっと
ペッツ  6
6月に自動車保険の案件をやってからレベル上がりました。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●今日は、案件が承認されたので、
Level 2
体力 10(満タン)
ペッツ 6
---
●昨日までは、案件なしなので、
Level 1
体力 10(満タン)
ペッツ 5

以前質問した際の回答者さんの意見の中に高額商品を購入しても、
Level 2 だったという事から、案件は、回数が重要なのかも知れません。
アイテムを、使わずに貯めていると、新しいアイテムが開きます。
アイテムは、現在、15枚開いています。

  • 回答者:今日から6ペッツ♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体力満タンすごー
自分はやり方把握するまでアイテムなんて物がある事も知らず、貯めに貯めていました。
21枚開いてます。最初から登録してるのでアイテム重複で食われてるかも。

Level 2
体力 9弱
ペッツ 6

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 1
体力 7.2くらい
ペッツ 5ペッツ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル4
体力10
ペッツ2

  • 回答者: 匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

体力の割にペッツ少ないですね。何か思い当たることあります?

レベル1
体力6.5くらい
5ペッツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level 5
体力 6
ペッツ 8

ポイントカフェは、お中元・お歳暮を経由して手配するのと、楽天で購入する時にライフマイルのステータス維持以外の時に経由しているので、それぞれのアップに繋がっているようです。

  • 回答者:らんらん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LVはあまり関係ないのかな?と思ったら、ちゃんとペッツ増に反映されてるんですね。
ポイントペットが始まってからは、自分も案件やる時はライフマイルの次にPoint*Cafe見るようになりました。

レベル1体力6くらいで5ぺッツもらっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Level 1
体力  3.2位
ペッツ 3

案件なしですが、他の方より少ないようです。
でも、可愛い猫ちゃんです^^v

  • 回答者:マロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る