すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート◆①広告塔になっている有名人のことは好きではないけど購入する(サービスを受ける)物ってありますか?②嫌いだから買わない(サービスを受けない)物ってありますか?

年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-08-03 16:17:18
  • 0

並び替え:

1 DHCのサプリ。手放せません。叶姉妹は不気味なので嫌いですが・・・

2 それはありません

22女

  • 回答者:f (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代 男です

1.ダウンタウンの浜ちゃんが嫌いだけどクリアアサヒ飲んでます

2.ないです

  • 回答者:いが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①木村拓也が好きじゃないけどカップヌードルは買っています

②木村拓也が嫌いなので富士通のパソコンは買いません

===補足===
35歳   女性です

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、叶美香は×ですが、
DHCで化粧品とサプリを愛用しています。

2、嫌いだから買わないものはないです。
嫌いでも購入しています。


30代の女性です。

  • 回答者:ダンス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 上戸彩さんは好きではありませんが、ソフトバンクに変えました。

2 嫌いだから買わない事は無いです。モノが良ければ買います。CMに影響しません。

30代前半 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 浜崎あゆみは好きではありませんが、パナソニックのデジカメは買いました。

2 嫌いだから買わない花井です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、Perfumeのピノです。歌は好きだけど、広告で見る彼女たちは嫌いです。(宣伝で出てほしくない)
だけど商品は好きなので買います。

2、DHCです。友近がネット広告あちこちに出ていて見るたびにイラッとします。
  叶姉妹も宣伝でよく出ていますが、彼女姉妹たちがここの商品使っているとは思えない~~!!
  ぜっったいに買いません。

  • 回答者:はーとピノ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッキーが嫌いですが、イオンでよく買い物します。

友近が嫌いで、コマーシャルも嫌いなので、ブタメンは買いません。(子供に)

34歳 女性

  • 回答者:フッフーン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①上戸彩はそれほど・・ですが ソフトバンクにかえました。
②嫌いでは買わないものはないです。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロッテのお菓子クーリッシュを買います。広告塔は松岡修造、浅尾美和です。
②パナソニックのデジカメLumixを買いませんでした。広告塔は浜崎あゆみでした。
29歳、女性。

  • 回答者:レモン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂下千里子は嫌いですが、品川でレーシック手術受けました。
嫌いだから買わないものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①松田聖子は好きじゃないですが、ソフトバンクユーザーです。
②嫌いだから買わないのは・・・特にないですねぇ。その商品しだいなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①萬田久子さん好きなわけではないのですが、化粧品は大抵HABAで揃えています。
②ホリエモンが嫌いなので、ホリエモンのイメージの強いライブドアのインターネットサービスは利用しません。

20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、叶美香さんは嫌いですがDHCでサプリメント買っています

2、小雪嫌いだからSKーⅡ買いません(イエ 買えません)

50代 女性

  • 回答者:サプリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中居正広氏は嫌いだけど、明治アーモンドチョコレートは買っちゃいます。
昔っから好きなので…。手が止まりません。
②タウンページ! うざい石原氏のイメージで黄色い電話帳を開くのも嫌になった。検索ページも行かなくなった。

40代女性

  • 回答者:押しつけごめん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①木下優樹菜さんは好きじゃないですが、きのこの山、たけのこの里は買います。
②CMに出ている有名人が嫌いという理由で買わないということはないです。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、朝青龍は嫌いですが、ファンタは購入してしまいます
2、内田恭子さんが嫌いで、またCMも苦手なのでコクの時間は買いません
20代、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所=嫌い でもサマージャンボ宝くじ買う
黒澤=嫌い  近江住宅で家建てない

  • 回答者:しかさん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①蝦原友里がすきじゃありませんがゴールドキウイ買います
②内田恭子が好きじゃないので、カップヌードルライトは買いません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地デジ対応のテレビです。
 酔っ払って全裸姿で捕まった件で草なぎ剛が嫌いになりましたが、不本意にも奴が地
 デジ推進キャラに復帰しましたからね。
 どっちにしても、2011年7月には否応なしに地上デジタルに切り替わるので、地デジ対
 応のチューナーやテレビを買わなければダメですからね。
 
②地元名古屋のCMですが、久本雅美と柴田理恵のアサヒドーカメラCMを見て以来、
 アサヒドーカメラでは絶対に電化製品は買わないと決めております。
 もう見てて不愉快です。
 http://www.youtube.com/watch?v=siRAl0tJm3g&feature=related

40代男性

  • 回答者:しし丸 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

すごくインパクトあるCMですね!
初めて見ました
1度お店に行ってみたい気持ちもあります・・・

①叶姉妹は好きではないですが、DHCの商品はネットで購入しています。
②嫌いだから買わない物は特にないですね。

31歳 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る