すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ストレス? 頭皮の汚れ? 生活習慣?



抜け毛、頭頂部が薄く 細毛 になやんでます。 なにかありませんか?

これしてる間は、これを飲めば 抑えれる とかもありましたら 教えて下さい

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-08-03 22:05:39
  • 0

並び替え:

私も元々、髪の毛が薄いのですが、

最近、DHCのミレットエキスのサプリ、

そして、DHCクレンジングシャンプーとコンディショナー。


ヘッドオイルなどしています。
DHCオンリーですが、
頭皮すっきりで、効果もあります。

  • 回答者:ダンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのサプリメントは何の意味があるサプリですか?

第一に髪もバランスの良い食事を取ると子だと思います。それ以外に、現在お使いのシャンプーを見直してはいかがでしょうか?自分も20代の頃、薄げに悩み、発毛剤や育毛剤など結構いろいろなものを試しましたが、やっぱり気の持ちようが一番大切だと解りました。気にすると余計気になりだして・・・ただシャンプーは頭質や皮膚に刺激の少ない、ただ汚れがしっかり落とせる、自分にあったものを探すのが一番だと思います。私も若い頃は、シャンプーをしたばかりなのに、皮膚が痒くなったりと・・・そういうのは皮膚にあってないと思い、せっけんシャンプーも使ったことがありました。とにかく頑張って気長に自分に合うものを探してはどうでしょうか?

  • 回答者:きたきつね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのシャンプーも かゆいとかはないんですよね~

気持の問題だと思いますが、

昆布などの海藻類を食べると細毛がおさまると聞いたことがあります。

一度ご賞味ください。

  • 回答者:azsw12345 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワカメとか 効果ない と聞きましたが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る