すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaについて質問です。分かる方教えてください。
回答満足度平均、ハート5が付いている方を見受けますが、
ハート5が付くようになるのには、回答満足度平均がいくつになればハート5が付きますか?

私は現在回答満足度平均 4.75です。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-08 20:29:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
良く分かりました。わたしには、無理と言うことが。諦めます。

過去1ヶ月(毎日更新)の満足度平均が5になれば、放置評価でピンクハート5個がつきます。
つまり、最後に5以外の評価をもらった日から1ヶ月間は5をもらい続ける必要があります。

===補足===
ベストありがとうございます。

他の方のおっしゃる通り、5をつけてくれる質問(アンケートなど)に絞って
回答していけば、実現不可能ではありません。
が、それにこだわりすぎると行動ががんじがらめになって楽しめなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的回答ありがとうございました。
私には、無理だと解釈しました。
ベストをつけさしていただきました。

並び替え:

多分、完璧な5しかないと思います。
自分は以前4.98で、現在4.95の平均ですが
もらえるのは4です。
完璧な5.00でないと5にならないと思いますよ。

  • 回答者:うろ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートで全員に満足度5を与えてくれる質問にだけ回答し続けましょう。
そうすれば確実です。
決して、深刻な質問に答えてはいけません。

  • 回答者:ポイントハンター (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る