すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

安達有里(祐実の母)ってどう思いますか?
整形、ヌード写真集2冊、次はAV・・・子の七光りはともかく、
プロの女優には到底満たないルックスだと思うんですけど、
次々出るってことは需要あるんですかね・・・

===補足===
よろしかったら性別も書いてください(評価には影響させませんが)

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-08-13 00:12:16
  • 0

もともとは、自分が安達祐実になりたかったんだ、と思います。
でも、そこには立てないので、AVで女優になろうとしたのではないでしょうか。

自分の母や祖母だったら、かなり嫌ですが。
若い頃の過ちだったならトモカク・・・と。

ルックスに関しては、別に悪くはないと思います。
年齢を考えれば。AVとしてならば。
AV女優は、若いキレイな人ばかりじゃないんですよ。
100kg超級の方や、うちのおかんの方がまだマシなおばあちゃんや・・・
度肝を抜かれるような人が、実際活躍しています。

ただのおばちゃんとか、大阪のおばちゃんとかのシリーズ物すらあるので、
熟女物は、売れるんでしょうね。
本人さえ良ければ、需要と供給が合って、いいのだと思います。

  • 回答者:女です (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

超がつくほどブサイクってわけでもないし、
面白いからいいんじゃない?
熟女マニアにはよいかも~。

・・・っていう感じで見ています。

30代男性です。

  • 回答者:えね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの出たがりおばさんなのではないでしょうか。

勘違いも甚だしいです。

取り上げるマスコミもいけないと考えます。

  • 回答者:しのすけ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が芸能界に入りたかったんだなとすごく思いました
でも整形で何百万かけたとか ヌード、AVとか信じられません
子供の気持ちとか考えないのかと情けないです(孫もいるので
おばあちゃんですよね)

それを買っている男の人もどういう神経しているんでしょうね
女性

  • 回答者:愚の骨頂 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、芸能界に自分も進出したかったのでしょうね。

これを受け入れるかどうかは、男の人次第でしょう。

祐実のお母さんだから、興味あるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は、今までのにお母さんのものは拝見したことはありませんが、全然興味がないというわけでもありません。機会があれば、見てみたいですね。

55歳の男性です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がわかない方なので、何故?って感じです。
マニアがいるんでしょうかね。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいかげん 自分の容姿わかってほしいですね。 きれいじゃないでしょ・・・

男です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか気持ち悪いですね。
いい歳して、子の名前を利用して、世間に出たがるなんて。
そんなにカネと名声が欲しいか? って感じです。

===補足===
女です・・・・・・・・・・・

  • 回答者:z (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な母親で不愉快な気持ちになります。
安達祐実、娘と対等の華やかな場所で輝きたいという瞑想でしょうか・・・
需要はほぼ無いと見ます。

女性

  • 回答者:ボート (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

需要があるとは思えないのですが。少なくとも私は興味がありません。むしろ見苦しいので、止めて欲しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には全く関心や興味ががありません。

好きかお金のためにやっているんでしょうから、勝手にどうぞという感じです。

  • 回答者:関心ゼロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物好きな人たちがいるってことですね。
好きにしてくださいという感じです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなおばさんのヌード写真集、AVは見たくも無いです。
金のためなら、何でもやるんでしょうか。この次は、ストリップで全国を回り、舞台の上で客と本番やるんでしょうか。

===補足===
男です。需要があるって事は、見たい人もいるんでしょうが、信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子の七光りを使っての完全な勘違いですね。
稼げるとおもってやってるのでしゃないでしょうか。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知名度があると何でも、売れると思います。

でも、AVは長く続くだろうか・・・。

一度きりのAV出演だったりして!

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと女優になりたかった→なれずに子供に夢を託す→夢がかなう→
それなりに自分の知名度も上がる→私も行けるかもと勘違い→
お金になりそうと思う人が目をつける→オファー→出演→私すごい(勘違い)

私はなぜこの人がこんなことするのか理解できない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同様に思います。
子供がかわいそう・・・と思います。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子さんが可哀相だと思います。
物心もついているし・・
ステージママだけならまだ良かったのですが、
自分は本当は前に出たい性分だったのでしょうね。

女性より

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の果たせなかった夢を娘が果たしたので、娘を利用して今度こそ自分の夢を果たそうとしているのでしょう。有名人の身内でデビューした人は数多くいますが、成功している人は少ないですね。次はもう無いと思います。イタすぎます。

  • 回答者:ドン引き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

子供(安達祐実)を小さい時からタレント(売り物)にしているぐらいだから自分も何とかして稼ごうとしているのではないでしょうか?

もしくは自分がもともと芸能人になりたかったとか。

確かに、大したルックスでもないのによくやるなーと思います!
次々出すということは、買う人がいるのではないですか。
熟女マニアみたいな人が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
安達有里さんには元々興味がないので、色々な話題が
ワイドショーに出るたびに「へぇ~」と思うくらいです。
話題性があって、オファーがきているのでしょうから、それなりに
需要はあると思います。

  • 回答者:ちこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は顔も体型も何もかも、人前に晒すようなレベルではありませんね。
しかし、熟女好きにはたまらない魅力があるのかもしれません。
いろんな趣味の人がいますからね。私には到底理解できない趣味の人が。。
一度ウド鈴木に彼女の魅力を聞いてみたいものです。

女です。

  • 回答者:潤 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が有名だから話題になってるだけだと思います。

何だか娘を働かせて自分は贅沢をしていたとか・・・
ちょっと同じ母親として信じられませんね。

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金になることだったら何でもやるのは、かなりの貪欲家だと思います。
マニアがいるので需要はあるんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が離れて、子供からの収入が
自分のところに入ってこなくなったため、やってるんではないでしょうか?

私は、ちょっと苦手です。。。こういうお母さんにはなりたくないですね。

女性です。

  • 回答者:まいまい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し図に乗ったというか、行き過ぎている感があります。
子の七光りがなければ全く売れない次元だとおもいます。
娘さんが無名だったら需要は無いはずです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの時に青春していた人たちの頭の中は、どうなっているのかわかりません。
一般人で40になってもギャルママがいますが、
価値観とモラルが他の世代と明らかに違うような気がします。
その代表格が、足立由里さんです。
彼女のそばに、彼女を炊きつけている人間がいるのでしょう。
上手におだてられて有頂天になっているのだと思います。
私は、哀れみを感じます。

===補足===
女です。彼女より少し年下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を有名にして夢がかなったので、自分が有名になるための手段でしょう。
周囲にも金になるために利用する人がいるんです。
それを分からず常識外のことをするんですね。

===補足===
中年以上の男性です。

  • 回答者:世は平和? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いもの見たさといいますか、
一度好きになると抜けられなくなりそうな感じがあるんだと思います。

===補足===
女です

  • 回答者:自分はごめんです (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVにも出るんですか。
終わってますね。

===補足===
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中には「怖いものが見たい」というニッチなニーズも存在しています。
そんな人向けに発売するのでしょうね。
あの人は普通の常識を持っていなさそうですから、こんな事が平気で出来るのでしょう。

===補足===
40代後半 ♂です。

  • 回答者:私は見たくない! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおは写真集をもってました。
多分オードリーの春日もすきそうです。
熟女好きには需要があると思います。
〜フェチとかマイナーな方が実は確実に購入してくれるそうです。

===補足===
男です。
客観的にも個人的にも熟女にしては不細工ではない部類だとおもいます。
脱がないほうがいいのでしょうけど、目立ちたがりな性格と娘が結婚してしまったので、自分に入る収入が減ってしまったからかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の人気だけで人気があると勘違いしています。
正直 見たくも無いです。
芸能人の母だから。 ただそれだけです。
特に需要はありません たんなる話題作りだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る