すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

山本高広が織田裕二のモノマネしてましたが最近見ないのは織田裕二からクレームがあったからって本当ですか?

  • 質問者:ベイやん
  • 質問日時:2009-08-13 00:45:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。世界陸上でも織田裕二のテンションが今までより明らかに低かったのも関係してるんでしょうね(笑) 山本高広もめげずに頑張って欲しいですね。

並び替え:

マスコミなどによるとそのようです。
なんか小さい器みたいで嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にクレームがあって、

封印されたのか、

もう飽きられたのもあると思います。

  • 回答者:ケーたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレーム自体もあったと思うがそれよりも一発芸人だったということでしょう
物まねで似ているというだけで芸として面白いというわけでなく他のものまね芸人のように次から次に出してきている人でなく持っているだけのほかに出せていないからあきられてテレビから呼ばれないのではないでしょうか
今はお笑い芸人が多いしそこで活躍するほどではない芸風だったので仕方ないでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームもたしかにありましたが、それ以上に聞き手がその芸風を面白くないと
感じていることが、山本にもわかったからだと思います。

  • 回答者:山本は新しいネタ探し! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい そうです。
それと もぅネタが旬ではなくなったので
控えているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように聞いたことがあります。
実際に、モノマネを自粛していますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、本当のことです。
織田サイドの事務所から、圧力がかかり、
現在は、ネタとして使うことができません。
織田裕二の器のちいさいこと。
なさけないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談程度では、言ったかもしれませんが、
山本高広さんを、最近見ないのは下記の理由だと思います。

TBSの企画で、240時間マラソン(600キロマラソン)に挑戦します。全米プロゴルフ選手権や世界陸上を含めた「真夏のJNN祭り」(13~23日)と題した10日間キャンペーンを展開。この一環で大阪を13日に出発し、東京まで10日間で約600キロの走破に挑むという事です。8/12のお昼の番組で見たのですが、メタボな体型が、引きしまっていたので、かなりの肉体改造をしていたと予測します。
織田さんからクレームが付いていたら、この企画に参加できる訳はないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレームとまではいかないと思います。

ただ世間の人が見あきちゃったのではないでしょうか?

お笑いのブームが去るのは早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の所は本人にしか判らないのですが、たしかにマスコミが騒いだ時は織田裕二のモノマネは控えてました。
でも最近地方とかでもモノマネしているので世界陸上後には新しいネタが観れるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物まねをやめてほしい、という言い方はしていませんし、
クレームもしていない、と事務所からもコメントがありましたが、
山本高広さんの物まねのVTRを見た織田さんが、
「あんなことやって(お笑い芸人)続けられると思っているんですかね」
と呆れたような言い方をしたのは見たことがあります。
その時のコメントが「クレーム」と言われているのだと思いますよ。
良くは取られていないのは確かなようです。

  • 回答者:好きなのに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る