すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


すぐ終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-13 01:32:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

そろそろ寝ます。
疲れましたから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時のげん鉄して寝ます。

  • 回答者:寝たくても蒸し暑い (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今起きましたよ!!
暑い、寝苦しい。朝方までネットです。

  • 回答者:早起き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます えっもう起きたのですか 仕事柄でしょうか 
私はこれから寝ます おやすみなさい

2時就寝です。おやすみなさい。
明日もいい日でありますように。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝まーす!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビみてます。エグザエルのん。
明日は休みですので今から飲酒。たぶん4時ごろかな〜?

  • 回答者:やだやだ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みだと思いますが飲みすぎには注意してください

もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:ペンネーム匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかなって思っていますが,
3時にアメリカの経済指数発表があるのでそこまで起きていようか考え中です。
昨日より含み損減ったし,3時の発表でどかんと円安に振れれば参加した気もするし。

もう少し悩みます。

  • 回答者:ナンピンしちゃうからこうなるんだよね (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩みすぎて朝にならないようにしてください

02:00頃に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
お盆休みだし3時頃まで起きています。
でも早起きをして盆棚作りをいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盆棚つくりですね
お迎えの準備ご苦労様です

今日は朝まで起きている予定です。
昼寝していたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないので3時頃まで動画でも見ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方疲れて寝てしまいました。
すっかり目が覚めて夜更かしです。
今週は夏休みですが、体調もあるので3時ころ寝ます。

  • 回答者:なつやすみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ますよ~。
でも昼寝しちゃったから寝れないかも。
もうちょっとウロウロします。

  • 回答者:不審者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時には寝る予定です。そろそろ眠たくなってきました。

  • 回答者:えいと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の最後にsooda!を見にきました。1:40になった頃に寝ます。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいかな。
眠くはないけど、寝ないと体もたないし。

  • 回答者:寝仔 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜もお邪魔します。
例のごとくです・・・。(笑)

げん鉄今週はゴール出来ますように~! ☆彡

お祈りしておきました。(*^^)v

  • 回答者:恋する乙女 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
何とかゴールしたいです

この質問に答えて寝ます。
オヤスミナサイ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時になったら寝るつもりです。
げん鉄待ちさん寝ないのですか?

===補足===
げん鉄まであと少し頑張ってください。
自分はもう限界がきました。
お先に失礼します。
おやすみなさい。

  • 回答者:○○ウマ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄が終われば寝ます

こんばんわ。
4時くらいまで起きてると思います。
寝ますよ~。

いつも思うのですが、
「げん鉄」ってなんですか?
もしよかったら教えてください。

===補足===
コメントありがとうございます。
そうなんですね。
スッキリしました。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトのげん玉のゲームです

最後にソーダしてから寝ます。
2時前にはお布団の中の予定です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はこれを書きこんだらもう寝ます。
眠くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます、1時40分頃です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
明日は休みですので・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る