すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルからメールが来てランダムマイルを獲得ページに飛んでメールアドレスを入れると『セッションが中断しました。』という表示が出て、ランダムマイルのゲームの画面になりません。
この表示とはどういう意味なのでしょうか?

  • 質問者:??
  • 質問日時:2009-08-13 21:06:20
  • 0

並び替え:

途中で通信が切れたのでしょう。
リロードして獲得済み表示(限度を超えてるとかなんとか)がでるのなら問題ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル獲得ページに跳んだ時にエラーが発生したためだと思います。
同じような事がたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る