すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

山城新伍さんがお亡くなりになりましたが、実は私、山城新伍さんをよく知りません。彼の俳優としての良さがよく分かる出演作品で、今ツタヤでカンタンに借りられるビデオのタイトルを、出来ればお勧めの理由とともに教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-14 23:54:03
  • 0

並び替え:

それなら仁義無き戦いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「仁義なき戦い」シリーズです。
主人公・菅原文太と敵対する組の幹部を演じられています。
山城さんのはまり役でしょう。

  • 回答者:江田省一 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山城さんの良さが出ているのは白馬童子と必殺SPです。
仁義なき戦いでも好演しています。

  • 回答者:ふつーはこれです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「白馬童子」がいいですね。
仁義なき戦いシリーズもいいでしょう◎

彼のバラエティが好きした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり「白馬童子」ではないでしょうか。
私は時代的に司会者やパーソナリティーの頃の印象が強いので、
その辺りはyoutubeで検索すれば沢山みれるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、ザ・ハングマンという有名なドラマは良く見ていた。
悪い事をした人を裁くドラマです。
面白かったので、毎回見てました。

ツタヤにあるか分かりませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る