すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここSooda!で、一度評価がついた回答を削除する方法なんてあるのでしょうか?

例を挙げると、ある有名なコテハン(戦艦の名前がついた方)の回答に評価をつけて終了した自分の質問をこの間見に行ったら、その方の回答だけがそっくりなくなっているのです。(自分のお礼コメントとともに)
その方は現在もコテハンを変えて、あちこちの質問に回答されているようですが、コテハンを改名したことと何か関係があるのでしょうか?
実際に試すチャンスもないので、わかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:ひょっとして裏技?
  • 質問日時:2009-08-15 01:17:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご本人(と思われる)方も裏技ではない、という回答もありました。
どうやらサイト側が判断して削除した、と見るのが正しいようですね。
ただ、個人的には自分のコメントまで消えてしまったのでそのままにして欲しかったですね^^。
みなさん、ありがとうございました。

以前、よくばり相談室の頃は配点後も自分で自分の回答を自主削除できました
それがSoodaに移行になってからそれができなくなりました
∴ 現状は不可能です
そっくりなくなっていたのは回答者が自分で削除したのでなく、通報され管理削除されたのでしょう

  • 回答者:_ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

例を挙げられたのは、私ですが、裏技なんか使っていません。そんな、特殊な事出来るほどの技量も無いです。事務局に友達も居ません。お礼のコメントが付いたものは、削除した覚えありません。

  • 回答者:戦艦むさくるし (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏技はあるようです。
ソーダに関してのカテゴリーで見たことがあります。
ただ、回答にあったやり方では難しく、質問者さんも、できなかったとコメントしていたのを
覚えています。
私はその裏技を説明してあげられないので答えになってないのですが
一応、裏技はあるらしいよ、ということで…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんの回答の通りです。
評価がついたらもう自分で削除することはできません。
評価済みの回答が消えていれば、それは事務局が削除したものです。
コテハンの改名は削除には何の関係もありません。
コテハンを改名すると過去の回答やらランキングの表示まで全て変わります。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通報によって事務局が削除していると思います。

評価された回答自体が無くなっているのであれば、
最初の回答者さんの言う通り、回答者さんが通報されたことにより、
事務局が対応して削除したという流れで間違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コテハン名を変更すると過去の回答も全て変更後のコテハン名に変わるようです。
削除したのではなくて、変更後のコテハン名で回答が残っていると思います。
例えば「匿名」とか^^;・・・・・で・・・・。1度確認してみて下さいね。

===補足===
他に考えられるのは、
・事務局の対応→・通報による削除された。
           ・自らお願いして削除してもらった。
・退会→Soodaを退会するとその場で過去の分を含めて回答が削除されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、同じだ、コメント入れておいていて他の事して
戻ると 居なくなってました。
同じ名前でした
でもそんなこと出来ない はず。終了してなかったかな

  • 回答者:KINKIくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る