すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?


今日は蒸し暑かったですか、過ごしやすかったですか


早いです

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-08-15 20:24:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

素麺とから揚げでした。

===補足===
今日は、蒸し暑かったです。
我慢できずに、クーラーを付けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやむぎ
手巻き寿司(買ってきたもの)
20世紀梨
でした。

昼間蒸し暑かったですが、少しは気温下がってきました。
でも食後すぐなのでエネルギー化してて暑いです;;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキ、きゅうりの酢の物
かぼちゃの煮物、ごはん

です。

雲っていたので、昨日よりは、過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のホイル焼き。 サラダ。 漬物。  でした。

滋賀県北部ですが、、、
雲が多く蒸し暑い一日でした。
雨がいつ降ってもおかしくないぐらいのどんより雲でしたが降ることはありませんでした。
あまりにも蒸し暑いので除湿機能でエアコンを使っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに肉(ステーキ)食べました。
今日は過ごしやすかったと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜のご飯は ゴーヤチャンプルとそうめんでした

今日は蒸し暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんは外でうどんの定食を食べました。
ざるうどん、おにぎり、カニグラタン、野菜サラダ、デザート(メロン・パイナップル)でした。
ボリューム満点でしたので、6時前に食べましたがまだお腹いっぱいで苦しいです。


今日はいつもより過ごしやすかった気がします。風が涼しかったです。

  • 回答者:ごちそうさまでした (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまを圧力鍋で骨まで柔らかくして食べました。
あと鶏肉も。
茄子も。

  • 回答者:徹子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしソーメンが面倒だったので
冷奴と冷凍食品のエビチリにしました
暑かったので食欲も減退です

  • 回答者:ずぼら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太刀魚 奴 出し巻き

今少し 風がでてきてましになってます

  • 回答者:しかさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日はすしを食べました。そんなに暑くなくすごしやすいお盆です。

  • 回答者:と。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑くて 火を使うのも嫌で惣菜を購入しました。

・カレーコロッケ
・アジフライ
・野菜サラダ
・枝豆
・ビール(500ml缶2本)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のコチュジャン炒め、です。

超暑かったです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、日替わり定食を食べてきました。

今日は、過ごしやすかったです。
夕方以降は、特に涼しく過ごしやすいです。

  • 回答者:あい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のたたきでビールを飲みました。
久しぶりに食べたので美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラ玉で食べました。

今日は湿気も少なく過ごし易いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。

昨日よりは涼しかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーとマカロニサラダでした。
昼間は晴れたり曇ったりで少し暑かったですが、朝と昼過ぎからは雨で比較的すごしやすかったです。

  • 回答者:よく雨が降ります (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、株主優待券で外食しました。
ご飯
味噌汁
野菜のセイロ蒸し
砂肝の秘伝揚げ
でした。
しかし、帰りにお腹が空いて、スーパーで海苔弁を半額で買って帰って食べました。
149円でした。

===補足===
今日は、暑かったけどいい風が吹いていたので、結構過し易かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍ピザをチンして食べました。飲み物は麦茶です。
一日中センプーキで過ごしました。なんとか過ごしました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蟹」を鍋で煮沸して食べました
ぽん酢で食べた
おいしかった
まだ、今日は過ごしやすい日でしたね

  • 回答者:真塩 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、外食でかき揚げ丼を食べました!

エビがプリプリで美味しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。

今日は過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー茄子とかぼちゃのソテー、揚げ団子などを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていたので、そんなに暑くなく湿気もそんなに
無かったので、過ごしやすかったです。

今日の晩ご飯はハンバーグでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。キムチ、大蒜(青森産)、韮、もやし、豆腐、白菜、烏賊、豚肉入れて、食べました。熱かったけど、大量に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑かったです。
家の中でクーラーをつけて、ずーと引きこもりしていました。

ばんごはんは、ちらし寿司の素というか、ごはんに混ぜるだけ・・というので、
ちらし寿司を作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばをたべました。


大阪ですが、蒸し暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれいの煮付け、そうめんを食べました。
すごしやすかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
焼きナス
卵スープ
です。

曇りで比較的すごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとラーメン食べました。

あっ一緒じゃないです。
カレーが先で、夜食にラーメンでした(メタボまっしぐら?)

昨日は、外はひんやりしていましたが、
おうちの中は、マンションなので、ムッとしていました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、ハンバーグ、漬物、ご飯、味噌汁でした。

もう秋なのか、涼しい風があって過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で 台湾ラーメン を食べました。

今日は風があり過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホットプレートでお好み焼きでした。

暑かったです。

  • 回答者:なっち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、キスのてんぷら でした。

スーパーで見切りのキスを見つけラッキー。
早速、天ぷらにしていただきました。

===補足===
本当に今日は蒸し暑かったですね。
もうバテバテです。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
ばんごはんは、スパゲティとサラダでした。

今日は一日家にいましたが、わりと過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚を食べました。
湿度が低くて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る