すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今度グアムに行きます。
安価でおいしい、おすすめのレストランがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

  • 質問者:ミクロネシアン
  • 質問日時:2008-06-28 18:13:15
  • 0

並び替え:

「トニーローマ」「ジャマイカングリル」
「フライデー」がおすすめです。

  • 回答者:かに (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どのあたりに泊まるかによって変わってくると思いますが、日本にもあるカプリチョーザに行きました。日本と同じく大皿で、値段は比較的安いと思います。グアム内に何店舗かあるようですが、私が行ったのはアガニアショッピングセンターにあるお店でしたが、現地人が多く「アメリカ」を体験できました。
グアムのレストランの多くが、ホテルへの送迎付の所が多いので、帰りが楽ですよ。また、ご存知かもしれませんが、各クレジットカード会社が出している、クーポンブックを持っていくと、割引になったりするサービスもありますので、ご利用になってみては?

  • 回答者:megurin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る