すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブラウザのステータスバーに
「待機中」や「残り○○項目」と表示されていて
まだ完全にページが開いていない状態の時に
「Escキー」で読み込みを中止させたりするのは
PCの不調に繋がりますか?

また、Escキーを押しても読み込みが中止されない時などは
×印でブラウザを閉じたりしてしまうのですが
この行為もPCを不調にさせる原因になるのでしょうか?

  • 質問者:posi
  • 質問日時:2009-08-19 18:35:00
  • 0

あなたはかなりせっかちですね。
windowsやブラウザのシステムバージョンはわかりませんが、最近のPCならもうチョット余裕を持って!
開くのに4~5分もかかるわけではないでしょう。

お勧めできる行為ではありません。しかも不調の原因になります。

  • 回答者:匿名子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

そうですね、せっかち過ぎるかも知れないです。
4~5分なんて待った事がないですね。
1分も開かないと、すぐにEsc押して、それでも駄目ならブラウザをパチンッですから。
かなり負担をかけていたって事ですね・・・。
それほど不調になってる感じは今の所ないんですけど、
時間の問題かも知れないですね。

「別に大丈夫でしょ・・・」と思いながらも、不安もあったので質問したのですが
当然といえば当然。不調になりますよね。

今後は気を付けようと思います。ありがとうございました。

並び替え:

原因の一つにはあげられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やっぱり不調の原因になるらしいので、今は控えるようにしています。

やっぱ困っているような挙動があり、再起動したりしています。壊れることはなさそうですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

確かに壊れることはなさそうですが、あまり良くない事なんですね。
何度も再起動するはめになってしまうかも知れないですね。
今後は控えようと思います。
ありがとうございました。

個人的な見解ですが、あまりしないほうが良いと思いますよ。ソフトですから、ハングアップする原因にもなりますよ。

  • 回答者:m (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やっぱり良くないですよね。分かっていたと言えば分かっていたのですが、
「でも別に大丈夫なんじゃないかなぁ・・・」と思ったりもしていたので、
「問題なし」ならいいなと思ってました。

他の回答者さんからも「せっかちですね」と言われてしまいました。
不調になってからでは遅いですので、今後は気を付けようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る